エクシア アンベアージュ

アルビオンの最高級スキンケアラインとして誕生するエクシア アンベアージュは、生まれながらに与えられた以上の美しさを獲得する、まさにアンチエイジングのさらなる先をゆく、“アグレッシブ エイジレス”という発想。

着目したのは、50種類以上のホルモンのもととなる生体物質DHEA(デヒドロエピアンドロステロン)。
高い抗酸化作用があり、老化を促進させる活性酸素から守ってくれますが、加齢と共に減少。老化に関連する物質として医療分野でも注目されている物質です。
今回アルビオンは、このDHEAが肌細胞にもたらす効果を解明。DHEAが多く存在すると、酸化や糖化といった老化要因を跳ね返し、長寿遺伝子の働きを活性化するといった、まったく新しい研究結果を導き出したのです。
このDHEAの新知見をスキンケアに応用し、エクシア アンベアージュの共通美容成分としてマダガスカル産の3種の植物によるオリジナル成分を配合。植物の特定にかけた歳月はなんと5年。独自の研究と特別な品質管理を経て、全品に配合されています。

デビューラインアップは、肌の違いを実感することのできる厳選された4アイテム。

エクシア アンベアージュ
写真左から) エクシア アンベアージュ 「ミルク」「ローション
右上) 「ディオネクター」「マッサージ

 

メインアイテムとなるのは、マダガスカル島の植物による共通成分に加え、世界各地で不老の秘薬として古来より伝承されてきた桃やカカオ、バニラ、ココナッツ、タマリンドをブレンド配合した美容液「ディオネクター」。
スパチュラ上ではジェルクリーム、肌に伸ばすと濃厚なオイルのように広がってマスクのように包み込み、その濃厚ヴェールが一晩かけてじっくり浸透。あらゆるダメージを解決に導き、翌朝には弾むような肌を実感することができます。

デイリーステップは、アルビオン流スキンケア同様、洗顔後には肌の求めるハリ・弾力をチャージする乳液を。肌にのせると素早く浸透、弾力のある透明感に満ちたハリ肌へと導きます。そしてその後に、しっとり潤わせ明るくみずみずしい肌に導く、とろみのある化粧水を。また肌内部をクリーンな環境に整えるマッサージもラインナップ。
心にまで響く香りは純白の花々によるもの。磨きぬかれた使用感と卓越したトリートメントにより、優雅なスキンケアタイムを演出します。

フランス語のembellir(美しくなる)とsage(賢者)から生まれたEMBEAGE(アンベアージュ)というネーミング。
アンベアージュの挑戦は、エイジングへの抵抗ではなく、別の力を手に入れることにより永遠の美に到達するという、夢の領域が目標なのです。

エクシア アンベアージュ (2016/10/17発売)
・「ミルク」 200g 18,000円
・「ローション」 200ml 18,000円
・「ディオネクター」 30g 25,000円
・「マッサージ」 80g 18,000円
※価格はすべて本体価格、2016年10月現在のものです。

エクシア アンベアージュの公式サイトへはこちらから。

エクシア アンベアージュ「ディオネクター」
写真) エクシア アンベアージュ 「ディオネクター

 

==2016.10.21==