1990年の誕生から25周年、女性たちと共に変化を遂げてきたランコムのアイコニックルージュ「ラプソリュ ルージュ」が、10.21に更なる進化を遂げるべく、生まれ変わります。

lancome_labsolurouge_003

ランコムの創始者であるアルマン・プティジャンの『口紅には、高価なジュエリーのような輝きが必要だ。』という方針に沿い、常に女性たちが解放された美しさを楽しむのをサポートしてきた「ラプソリュ ルージュ」が新たに提案するのは、より印象的で魅力的なカラーで楽しむフェミニンでセンシュアルな唇。

新色の開発を一任されたのは、2015年からランコムのメイクアップ クリエイティブ ディレクターを務めるリサ・エルドリッジ。
「VOGUE」や「エル」等の海外ファッション誌はもちろん、SNSやYouTubeでも注目され、カーラ・デルヴィーニュやアレクサ・チャン等のセレブからも絶大な信頼を集める彼女が目指したのは、限りなくヌーディなカラーから、印象的なレッド系に深いラズベリー系、元気をくれるヘルシーなオレンジ系、そしてランコムが大切にしている鮮やかで個性的なピンク系の時代を超える洗練とエレガンスを持ち、感動のインパクトを感じさせる54色のコレクション。

仕上がりを意識し、意志を感じさせるマット、デイリーにも取り入れやすいシアー、エレガンスで目を惹く洗練さを加えるクリームの3つのテクスチャーから、54色それぞれに最も理想的なものを選ぶことにより、新たなコレクションを完成させています。
無限のインスピレーションを与えてくれる54色には、それぞれにランコムからの贈り物の名前も授けられています。

ランコム「ラプソリュ ルージュ」

新たな「ラプソリュ ルージュ」のミューズは、ペネロペ・クルスとリリー・コリンズ。
唇とジャケットの色を合わせ、華やかで洗練されたインパクトのあるビジュアルを手掛けたのは、マート・アラス&マーカス・ピゴー。
“ローズ ランコム”と名付けられた、選びぬかれたピンク#M378を唇に纏ったリリー・コリンズの大人のかわいらしさとフェミニンな美しさが目を惹きます。

漆黒のケースの蓋の上部に冠したランコムローズのエンブレムをクリックすると、スライドし開けることができるケースも新たな「ラプソリュ ルージュ」の魅力のひとつ。
ランコムローズへのクリックから始まるメイクタイムを楽しみながら、いつものオシャレをワンランクアップしてみませんか?

ランコム「ラプソリュ ルージュ」 (2016/10/21発売)
全54色 各4,000円(本体価格) ※価格は2016年10月現在のものです。

ランコムの公式サイトへはこちらから。

==2016.10.14==