資生堂 ルージュ ルージュ

口もとのメークがさらに注目される秋冬メークで、特に目を惹いたのは、赤のバリエーション。
惹きつけられる色でありながら、初めて纏う時には少し勇気が必要となる赤のルージュ。
そんな女性たちをひと押し!赤の持つオシャレな特別感を楽しむことのできる、赤だけのルージュコレクションが、SHISEIDOからデビューしました。
一人ひとりに、必ず似合う“赤”をみつけることができると早速評判に。

赤だけで展開するルージュコレクション「ルージュ ルージュ」は、くすみのない鮮やかな発色、肌なじみ、クリーミーなテクスチャーが特徴。資生堂の持つ独自発色技術SHISEIDOバイブランドレッドテクノロジーにより、赤の持つ魅力を最大限に引き出し、多彩な16色で提案。色が唇にぴったりフィットすることで、肌色までも美しく見せる口紅と評判です。

カラーラインナップは、資生堂が1897年に化粧品として初めて発売した赤い化粧水「オイデルミン」や花椿マーク、コーポレートカラー等、資生堂が大切にしてきたアイデンティティーのひとつである“赤”を、資生堂の発色技術SHISEIDOバイブランドレッドテクノロジーを最大限に使用し展開する、赤だけの16色のバリエーション。
それぞれのレンジで肌色までを美しく見せる赤だけをセグメントした16色のレッドには、それぞれにカラーネームもつけられています。

パッケージには、漆黒のブラックに華やかでシックな赤による花椿マークとSHISEIDOロゴがシンプルにあしらわれ、直接唇に塗ることもできるようにと接地面を工夫したルージュにも『SHISEIDO』の文字が刻印されています。

資生堂 ルージュ ルージュ

 

カジュアルな赤、ナチュラルな赤、凛としたかっこよさを引き出す赤、高貴な赤、元気にしてくれる赤…と、さまざまな顔を持つ赤。
パワフルな赤の力を借り、なりたい自分になるために、「ルージュ ルージュ」で自分だけの赤をみつけてみませんか?

 

資生堂 ルージュ ルージュ

 

資生堂「ルージュ ルージュ」 全16色 各3,600円(本体価格)
※価格は2016年9月現在のものです。

 

ルージュ ルージュ」の公式サイトへはこちらから。

スペシャルサイト“Find Your Red!あなたの赤を探して”へはこちらから。

 

 

 

==2016.9.9==