1999年、エイジングケアの発想に革新を与え、肌の老化にトータルにアプローチする初の高機能クリームとしてシスレーの「シスレイヤ」が誕生。10年に及ぶ研究開発期間を費し、50種以上の植物由来の有用成分を配合、デビュー当時からこれ以上の進化は必要が無いと言われるほど完成された「シスレイヤ」は、細胞を取り巻く内外の環境に着目。肌がより美しく年齢を重ねることを目指し、シスレーを代表するロングセラーアイテムとして多くの人に愛されてきました。
2016年、その後17年という年月を重ねる中で急激に変化してきた女性のライフスタイルや著しく進化したエイジングケア研究の成果をつぎ込み、現代の女性に寄り添うべく誕生したのが、「シスレイヤ インテグラル」です。

sisley_sisleyaintegral_001

シスレイヤ インテグラル」が新たに着目したのは、時代ごとに異なるライフスタイルや生活習慣の変化から生まれる疲労やストレス等の行動により生じる老化。
シスレイヤ」で今まで対応してきた、遺伝や紫外線、大気汚染等による環境により生じる老化に、これらが加わることで老化のスピードは加速。細胞の自己修復機能や再生のための活力、寿命さえをも変化させ、これが細胞のライフサイクルを乱し、シワやハリ・輝きの低下等の初期老化が発生してしまうことが確認されています。これらに対応すべく誕生した「シスレイヤ インテグラル」は、現代社会をイキイキと美しく生きる女性の為に考え抜かれた新フォーミュラを採用。保湿力、なめらかなハリと弾力、引き締まった明るく輝く肌を叶え包括的にケアする、革新的なエイジングケアクリームとして注目されています。

五感を満たす心地よいテクスチャーはそのままに、「シスレイヤ インテグラル」でも、ノーマルスキンタイプに加え、ドライからベリードライスキンタイプの「シスレイヤ インテグラル エクストラ リッシュ」をラインナップ。「シスレイヤ インテグラル エクストラ リッシュ」には、「シスレイヤ インテグラル」に配合した植物由来成分に加え、マンゴーバター、コットンシードオイル、カメリナオイルなどをブレンド。より濃密な潤いを補給し、乾燥をケアします。

sisley_sisleyaintegral_003

シスレー
シスレイヤ インテグラル」 「シスレイヤ インテグラル エクストラ リッシュ
各50mL 各49,000円(本体価格)
※価格は2016年6月現在のものです。

年齢を重ねても、忙しい日常であっても、常に美しくありたいと願う現代の女性たちをサポートしてくれる、まさに次世代のエイジングケア、ぜひ体験してみてください。

シスレーの公式サイトへはこちらから。

==2016.6.14==