ベネフィーク「セオティ アイカラーパレット (オーロラパール)」
ベネフィーク
「セオティ アイカラーパレット
(オーロラパール)」

輝きの異なる3種のパールを絶妙なバランスで組み合わせたオーロラパールコンビネーションを新配合、瞬きするたびにオーラが揺らめき、瞳そのものをキレイに魅せるアイカラーパレット「セオティ アイカラーパレット (オーロラパール)」が7位にランクイン。
ブランドミューズの蛯原友里さんが登場している「AneCan」<愛され顔の秘密はオーラあふれる〝うるみ瞳〟>では、お薦めメイクとヘアメイク&ファッションの関連を紹介。「Domani」<アイメークのMUST HAVE “ベージュパレット”だって、買い替えなくちゃ!>では、ニュアンスカラーでまぶたに広がりを持たせ、読者の悩みを解決、華やかで大きな目に仕上げています。各ブランドのPR担当がお薦めする「ESSE」<発表!旬顔をつくる最新コスメNEWS>では保湿成分としてヒアルロン酸等を配合していることを紹介、きらめくパールが大人のための控えめパールであることやカサつきがちなまぶたにもなじみやすい処方であることも掲載に。「MAQUIA」<今、アイパレットの可能性がとまらない!>では、お悩み解決アイパレット6として、<天下分け目の前髪×メイク 絶品バランス学>では、フルバングスでの甘さを引き立てるシンプルメイクとして、「クロワッサン」<カジュアルシーンで、浮かないメイク。>では読者のバブル期のメイクを解消するヘルプの一環を担っています。

ベネフィークのサイトへはこちらから。