ヘア レシピ「ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ シャンプー」
ヘア レシピ「ハニー アプリコット エンリッチ
モイスチャー レシピ シャンプー」

9月にP&Gが日本女性のために初開発し7年ぶりに誕生したヘア レシピがランクイン。料理にインスピレーションを得て、栄養士×ヘアエキスパートによる共同開発コンセプト“髪に、ごちそう。”という全く新しい発想を掲げたヘア レシピは、原材料選び、メニューバランス、素材の活かし方でも料理をするように吟味。日本女性の髪にベストな処方と楽しく選べるレシピが特徴です。
ヘアケアの仕上げには、自然の恵みと先端技術を融合したニュートリブレンド テクノロジーをすべてのメニューに忍ばせ、すっきりした軽やかな仕上がりと毛先まで潤うなめらかな質感を両立、美味しい香りと共に自然なツヤ髪に導きます。
5位に登場しているのは、潤いをもたらすハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピで前菜的存在のノンシリコンシャンプー。濃密な泡立ちで髪と地肌をいたわりながら洗い、潤い成分を取り込みやすい状態にします。
今期は「女性自身」<ミセスのための“愛テム”ファイル>で大きく紹介されている他、「non-no」「S Cawaii!」の情報ページや新発売の話題のシャンプーを解説した「anan」、「美的」「VoCE」のコスメカレンダー等で掲載に。

ヘア レシピのサイトへはこちらから。