ビオレ  「うるさらボディケアシート 携帯用」
ビオレ
「うるさらボディケアシート 携帯用」

夏対策に欠かせない課題である、汗やニオイ等のケアアイテム ビオレ「うるさらボディケアシート 携帯用」が10位にランクイン。
汗をふき取りながらも肌の潤いは保ちたい、と願う30代の大人の女性を意識し2月22日にパワーアップリニューアルした「うるさらボディケアシート」は、汗のベタつき・ニオイをしっかり取り除き、更にシートに含まれた保湿化粧水成分が肌の角層まで浸透、ニオイのエチケットだけではなく、保湿としてのスキンケアも可能に。サラッとした使用感と共に、しっとり潤いのある肌へと導きます。
天然素材100%のやわらか大判シートに透明さらさらパウダー配合。
使用感の好みによる、しっとり感をプラスしたリッチモイスチャーとモイスチャーでの2タイプ展開。
ホームケア等で使用するお得な36枚入りの徳用タイプと携帯用10枚入りでの展開も嬉しいポイント。今期ランクインしているのは、ブルー地に白のレース柄の携帯用。
今期は「BAILA」での視点の異なる掲載が目を惹きます。<BAILA’S Tips>ではパワーアップした商品の紹介を。<カラダバイラ 女は、夏、なんとなく年を取る>では、原因のひとつ“焼ける”ケアでは、塩害防止アイテムとして、“汗腺対策”のオバ汗対策では、汗を招いてしまう乾燥をケアし乾燥させずに汗をふき取るアイテムとしてお薦めされています。身近なアイテムでありながら気づかなかった意外な効力がまだまだありそうです。

ビオレのサイトへはこちらから。