使用直前にピュアビタミンCをブレンドする斬新な美容液として1995年に一大ブームを築いた「フォース C.」の最新進化版「フォース C. 3」が10位に急上昇ランクイン。
美白効果、皮脂分泌抑制、免疫力強化、抗炎症等の肌効果の他、皮膚にとって大切なコラーゲン生成にも深くかかわり、エイジングケアの万能成分とも言われるビタミンCは、最近では細胞内での強力な抗酸化力から医学的にも注目されています。
多くの優れた効果を持ちながら、残念ながら人は自らビタミンCを生成・貯蔵することはできず、常に摂取することが必要ですが、成分が不安定で酸化しやすく、肌に浸透しにくく、肌への直接浸透が有効とわかりながらも商品化が課題でした。
新たな「フォース C. 3」では、20年の月日を経て新技術でこの課題を克服。ビタミンCの安定のために水を一滴も混ぜずに生成した非水系フォーミュラに密閉するオレオ ベースを採用、肌に触れると心地よい温かさが広がるサーモ デリバリー システムを搭載、年齢と共に低下するビタミンCの吸収をアフリカ バーチ エキスを配合することでサポート。
3種類のビタミンCを配合し、それぞれのビタミンCを時間差で届けるクロノ リリース システム搭載により、効果を長時間持続させることも可能に。ビタミンC効果を最大限に活かし、スキンケア全体の効果実感を得られる美容液と各誌でも評判です。

ranking201509_cc84814
ヘレナ ルビンスタイン 「フォース C. 3

今期は特に、前身の「フォース C.」から力をもらったという齋藤薫さんの「ar」連載<齋藤 薫 ブランド力学>や「HERS」<美容お試し隊>、「GOLD」<心とつながるキレイを感じる12カ月>等でクローズアップされ紹介されている他、「VoCE」<目ウロコスメ学>、「SPUR」<読んで効く、エイジングケア>等の情報ページや最新スキンケア特集にも掲載に。

**今年のクリスマスコフレにも「フォース C. 3」をメインにした「フォースC. 3 クリスマス キット」が登場しています。Topics“2015年のホリデーシーズンを盛り上げてくれるクリスマスコフレ2015♬”はここからチェック!

ヘレナ ルビンスタインの公式サイトへはこちらから。