忙しい女性の髪悩みに応えてくれるヘアスタイリングブランドのリーゼから、新発想のスタイリングアイテムとして登場したのは、パウチに入ったシート型のスタイリング剤「髪のお直しシート」。

リーゼ「髪のお直しシート」

リーゼ「髪のお直しシート
5枚入 オープン価格 (※20枚入もあります)

 **パウチパッケージのイラストはロングヘアの女の子、
初ヘアケアシートの楽しくわかりやすいアイキャッチに
なっています。

 

 

 

朝しっかり頑張ったスタイリングも、日中には気になってくる浮き毛や広がり。一度ついたらなかなか取れない結びあと等の髪の乱れを、いつでも気になった時にさっと直すことのできる、新発想のシート型スタイリングアイテムです。パウチ仕様なので、外出先でのお化粧直しや旅行先にも手軽に携帯することができます。
この新しいスタイリングアイテムを可能にしたのは、まとまりスタイリング成分配合のスタイリングウォーターをたっぷりと含んだシート。髪を濡らし過ぎず適度に潤った状態に仕上げるために、やわらかく弾力性があり充分な強度も兼ね備えた花王独自の不織布を採用。このシートを手のひらに広げシートごと手ぐしを通すようにして、髪の内側まで髪全体にスタイリングウォーターをムラなくなじませることにより、気になる髪の浮きや広がり、結びあとなどをリセット、毛先までするんとまとめることができます。

かろやかなフルーティフローラルの香りで、食事等で髪についてしまったニオイが気になる時やスポーツで汗をかいた後のニオイも、すっきりリフレッシュ。
バックの中の新たなレギュラーアイテムとして、活躍してくれそうです。

リーゼのサイトへはこちらから。

==2015.4.17==