マキアージュ「ドラマティックルージュ」

2014年に社長に就任された魚谷雅彦社長の改革第3ブランドとして注目されているマキアージュ、その進化を体感させてくれるのが11月21日発売「ドラマティックルージュ」。

艶・保湿・持続の3つの効果の実現にこだわり、天然ローズオイル等スキンケア効果を持つ複数のオイルと美容成分を好バランスで配合した美容オイルが、唇に触れるとトロッと溶けて、なめらかな美艶の唇に導きます。
ムードアップパール配合により唇を華やかに明るく引き立て、摘み立て天然エッセンシャルアロマローズ配合により、レディの華やぎをプラス。
新生マキアージュの提案する自然体なのにほのかな艶を感じさせる “レディ”にぴったりのアイテムです。

 

 

 

資生堂「ドラマティック ルージュ」

新提案のレディとしてマキアージュ「ドラマティックルージュ」を纏うのは、ガールからレディへと進化する女性の美しさを見せつけている水原希子さんと、母となり新たなレディへと進化している長谷川潤さん。

ふたりのしなやかなレディの装いは、マキアージュと共に女性達を、メイクを楽しむ新たなステージへと誘います。

GINZA」11月号でのカラーメイク提案での紹介を皮切りに、「VoCE」「美的」にコスメカレンダーや「エルジャポン」「オトナミューズ」情報ページ等で「ドラマティックルージュ」の掲載がスタート。水原希子さんが表紙に登場している「anan」12/3号では、『かわいい+αに夢中! 今どきレディ図鑑。』としてレディを大特集。「ドラマティックルージュ」と共に大人の色っぽさを感じさせる希子さんを堪能することができます。他に「ar」12月号、「VoCE」2015年1月号の表紙にも希子さんが登場。長谷川潤さんは「FRaU」の12月号の表紙に登場、注目度の高いふたりの新しいTVCMも公開中。マキアージュのサイトでも見ることができます。

※マキアージュのサイトへは、こちらから。

口紅の理想を叶えるためのベストバランスの美容オイルに出会うため、13万通りのオイルの組合わせを試みたという、1/13万の出会いで生まれた「ドラマティックルージュ」。
あなたの新たな出会いを叶えてくれそうな予感…。ぜひお試しを…。

==2014.12.11==