2015年1月1日、ディオール カプチュール トータルから登場するのは、内側から満たされたハリ感が幸福な印象へと導くエイジングケアの最新美容液「カプチュール トータル セラム」。
ポジティブな表情にこそ若々しさの鍵があると最新の脳研究を基に、16年に及ぶディオールの幹細胞研究から生まれた、全く新しいエイジングケア美容液「カプチュール トータル セラム」は、内側から満たされるようなハリ感を、肌につけて直ぐ、そして使い続けるほどに実感させてくれます。

ディオール「カプチュール トータル セラム」
ディオール「カプチュール トータル セラム」 (2015/1/1発売)

最新美容液「カプチュール トータル セラム」における注目すべき、新たなディオール サイエンスの発想とイノベーションは3つ。

1. 神経科学者アルノー・オーベール博士との協働研究で証明された、脳がポジティブな表情を若々しいと判断するという発見により、個々のエイジング サインから表情を意識したアプローチへ。
脳が判断する表情とは、例えば…エイジング サインのシワでも、表情がポジティブな笑いジワとネガティブな眉間のシワでは与える若々しさや美しさの印象が全く異なることからも明らかです。意識することで日常生活でも活かすことのできる大事なポイントです。
ディオールでは、ポジティブとネガティブな表情を作る要素を徹底研究、肌の内側から満たされているようなふっくらとしたハリこそが、他人に幸せな印象を与え、健康で若々しく美しい顔立ちをもたらすという結論を目指し、新美容液「カプチュール トータル セラム」は設計されています。

2. モデナ大学の協力により、肌内部での細胞同期とその最適化を発見。
通常様々な活動レベルにある各肌細胞。周囲の細胞とシンクロ(=細胞同期)することにより肌細胞は情報伝達しあい、互いに調和、最適に働く状態を作り出し、その時々のニーズにリアルに応えることができるようになります。例えば…肌のハリ感が失われ始めると幹細胞から真皮にメッセージが届き、肌の深層部で密度の高い弾力性の在るコラーゲンやエラスチンが生成されます。
この細胞同期の調整を行うのが、今回のキーポイントである表皮幹細胞のレセプター/コネクター。同期が行われている限りは、再生能力は徐々に最大化、継続的に活動量が多くなりますが…時間と共に表皮幹細胞のレセプター/コネクターは減少、肌のニーズに即座に応える同期はできなくなっていきます。
新美容液「カプチュール トータル セラム」は、肌の中心部に作用、幹細胞表面のレセプター/コネクターの合成を促すことで、再び細胞同期の最適化を行い、すべての細胞を同期させ、細胞同士が最適に調和し働く状態に導きます。

3. より早く、深く肌のすみずみまで浸透させるマイクロ フォーミュレーションに基づく高浸透効果を備えたテクスチャーの開発。
新美容液「カプチュール トータル セラム」が肌につけた瞬間に肌に吸い込まれるようになじむのは、従来よりも80%肌の奥深くまで、60%早く肌に浸透させる、ディオール独自の高浸透技術マイクロ フォーミュレーションのアップグレードによるもの。
更に今回は、ディオール ガーデンからもたらされるロンゴザとペパーミントの自然パワーをテクノロジーにより高濃度抽出し、パワーアップした独自成分ロンゴザ セルラー コンプレックスを配合、細胞同期はより活性化され、再生力が更にアップされています。
**ロンゴザ:天然のアンチエイジング効果を持つと言われる花で、シワやたるみの防止や抑制に効果。自生地のマダガスカル島のディオール ガーデンで栽培。従来の1.5倍の高濃度抽出したエキスを使用。
**ペパーミント:細胞のレセプター/コネクターを活性化することに着目し採用。

これらのディオールの研究により、最新美容液「カプチュール トータル セラム」は、幹細胞の再生力が量的・質的に改善され、肌密度や弾力性をもたらすコラーゲンやエラスチンの生成を促進、内側から満たされているようなハリのある肌を蘇らせることを可能にしています。
最新美容液「カプチュール トータル セラム」は艶消しのゴールドで洗練されたスリムなボトルデザイン。セラムでは初めてのワン タッチで詰め替え可能なリフィラブル容器を採用しています。

新たな年明け、2015年もポジティブな毎日を過ごしていけるように、内側から満たされたハリ感が幸福な印象へと導いてくれるエイジングケアの最新美容液「カプチュール トータル セラム」、ぜひお試しください。

カプチュール トータル セラム
30mL 16,000円 (本体価格)
50mL 21,000円 (本体価格)
リフィル 50mL 19,000円 (本体価格)  ※価格は2015年1月現在のものです。

ディオール公式オンラインブティックへはこちらから。

==2014.12.25==