以前も限定で登場し即完売となってしまった幻のネコリップがコフレ限定で再び登場し、2016秋冬のコレクションに登場した愛らしい猫たちの“サイシャデリック”プリントもクリスマスらしい赤地で再登場。リップ、チーク、ポーチのパッケージ等にも“サイシャデリック”プリントが使用され、ネコ好きにはたまらない、見逃せないコフレとして大注目の今年のポール & ジョーのクリスマスコフレ「メイクアップ コレクション 2017」。

ポール & ジョー「メイクアップ コレクション 2017」6,500円
(本体価格、2017年10月18日に予約開始、2017年11月1日 限定発売)

ブランドアイコンのネコたちの愛らしさも目を惹く今回のコフレですが、実はネコたちに負けないぐらい、エレガントな女性になることのできるコフレでもあります。クリスマスの夜に大切な友だちと過ごす“CHAMPAGNE SOIRÉE(シャンパン ソワレ)”をテーマとするポール & ジョーの2017年クリスマスコフレ。特徴的なのは、繊細な輝き。

クリスマスの夜のソワレに用意されるシャンパンをイメージした繊細な煌きは、コフレにセットされた、リップ、チーク、リキッドアイカラーにふんだんにIN。メイクに輝きを加えることで肌やドレスを引き立て、ホリデーシーズンにぴったりな華やかでエレガントな女性になることができます。いつもとは少し違う装いで、今年も素敵なホリデーシーズンにしてください!

 

ポール & ジョー「メイクアップ コレクション 2017」は、たくさんのネコたちが登場している“サイシャデリック”プリントのストラップ付まんまるポーチに、下記のリップ、リキッドアイカラー、チークがイン。持っているだけでもHAPPYな気持ちになることができます。

コフレ限定で復活した幻のネコリップ「リップスティック リミテッド」#003は、唇にリップカラーを密着させる、輝くのリップベース(外側)と、ネコの顔をあしらったレッドリップを組み合わせた、可愛らしさと機能性を併せ持つリップスティック。コフレ限定のネコリップはパール配合のシャンパンレッド。ホリデーシーズンのソワレにもぴったりの華やかな仕上がりが楽しめます。

 

シャンパンゴールドのリキッドアイカラー「アイグロス S」#001には、ゴールド、シルバーとピンクの3色のパールを配合することで、透明感のある優しい輝きをプラス。まぶたにひとさし加えるだけで肌もドレスも引き立てます。オレンジフラワー水や白百合エキス、ホホバオイル等配合の美容液処方でうるおいをキープしてくれるのも嬉しいポイント。

 

シャンパンローズのシマーチーク「シマリング ブラッシュ」#001は、肌なじみのいいシアーな発色のローズに繊細なパールを加えたチーク。クリスマスのイルミネーション等の下ではパールが繊細に輝き、ハイライトのように表情を輝かせてくれます。

ポール & ジョーの公式サイトへはこちらから。