シーズンごとのアディクションの旅は、秋に訪れた壮大な中国から広がり、2018年冬のコレクションは、凛としたモダンなCHINOISERIE(シノワズリ)の世界へ。
映画“ラストエンペラー”にインスパイアされ、激動の時代に生きた儚く魅惑的な女性たちへ思いを込めた秋に続き、中国をイメージする色や素材、装飾を用いた美術様式やイメージを伝えるCHINOISERIEの世界を、より艶やかに、モダンに提案しています。

2018年冬のコレクションでは、虜にさせられる赤、高貴なフューシャピンク等、CHINOISERIEの世界をモダンに仕上げるカラーアイテムが登場。目もとの彩りに加えることで、より精錬な凛とした姿勢と意志を感じさせる印象に。アディクションを代表する人気アイテム「リキッド アイライナー」と「ザ アイシャドウ」に、この時期だけの限定色として加わり、現在発売中。
これからのホリデーシーズンのメイクにも、洗練された大人の女性の華やかさを添えて活躍してくれそうな注目アイテムだけに、早めのチェックがお薦めです!!

アディクション「リキッド アイライナー」限定7色 2,800円(本体価格)

繊細なラインで切れ長の目元を美しく強調してくれる「リキッド アイライナー」からは、ひと筆で目もとを艶やかに彩る限定7色が登場。
情熱的なブライトレッドの#11 Empire Passion、高貴なフューシャピンクの#13 Empress Orchid、煌くゴールドの#09 Eastern Jewel、ダスティなアマリリスオレンジの#10 Lady Amaryllis等、CHINOISERIEな世界観を感じさせるカラーバリエーション。鮮やかな潔いカラーは、艶やかな中にも凛としたクールさも感じさせ、洗練された目もとの印象をつくります。

細くコシのある筆でシャープなラインをきれいに引くことができ、すばやく乾いて美しい仕上がりが持続。お湯で簡単にオフできる人気ポイントは、既存の「リキッド アイライナー」同様。保湿の美容成分も配合されているので、これからの乾燥シーズンにも安心です。
濃密な発色のカラーラインが、艶美でシャープないつもとは異なる新しい表情を叶えます。

アディクション「ザ アイシャドウ」限定6色 2,000円(本体価格)

“自分だけのとっておきのカラーを必ず見つけることができる”単色アイシャドウ「ザ アイシャドウ」からも、CHINOISERIEの世界をモダンに彩る限定6色が登場。見たままの美しい発色が人気のアイシャドウは、重ねるごとに憂いとつやめきを感じさせます。
情熱的なレッドの#128 Empire Passionはノンパールで高発色のマット、煌くパールホワイトの# 129 Rainは繊細なパールのニュアンスを与えるシルキー。また、シルバーパールが輝くグレイッシュグリーンの#133 Last Emperor等は濡れたように煌くパールの目もとに仕上げ、カラーに適した質感で提案されています。
肌にのせると、洗練された輝きで明るく華やかな印象に。この冬、モダンなCHINOISERIEを堪能できるとっておきのアイテムです。ぜひ、新しい自分にチャレンジしてみてください!

 

**2018年秋のアディクションのTopics“映画“ラストエンペラー”にインスパイアされたアディクションは、2018年秋を激動の時代に生きた女性たちのあでやかな憂いをオリエンタルカラーで彩る”へはこちらから。

 

アディクションの公式サイトへはこちらから。