1987年の誕生から30年、イプサはクルーと呼ばれるイプサの美容部員が、カウンセリングを通じてお客さまの肌を総合的に分析し、お客さまひとりひとりに合わせた美のレシピを提案しています。
そして昨今でも、潤い成分を抱えた水の層を肌表面に作ることでうるおいにあふれる肌へと導く薬用化粧水「ザ・タイムR アクア」、素肌型から導き出される1本で肌を整え保つ「ME」、オレンジやレッドを含む配色で評判となった「アイブロウ クリエイティブパレット」、赤み設計によりカバー力をパワーアップさせた人気コンシーラーの最新版「クリエイティブコンシーラー EX」等、より良いアイテムを目指し続ける、その新鮮で画期的な独自発想と最新技術による効果実感が話題に。30年経った今も新たなファンを増やし続けています。

そんなイプサから、9月にMEシリーズの最高峰として登場したのが「ME アルティメイト」。美のポテンシャルを引き出す厳選された美容成分を配合。うるおい、ハリ、透明感あふれる肌へと導く化粧液として誕生しました。

イプサ「ME アルティメイト」

イプサ 「ME アルティメイト」(医薬部外品)
全3種 各50mL 各10,000円

MEは、一人ひとりの肌に適した1本を選ぶことで、突き抜ける透明感と、もちもちとしたハリのある肌へ導きます。
そして今年新たに登場した「ME アルティメイト」は、更にワンランク上の美を目指し、独自のアミノ酸コンプレックスと厳選された美容成分で構成され、美肌作りに必要な機能をサポート。
発揮しきれていなかった美のポテンシャルを活かし、うるおい、ハリ、透明感にあふれる美しい肌へと導きます。

イプサ「ME メタボライザー」

イプサ「ME」シリーズ
・「ME レギュラー」(医薬部外品)全4種 各175mL 各5,500円
・「ME エクストラ」(医薬部外品)全4種 各175mL 各6,500円
・「ME スーペリアe」(医薬部外品)全4種 各175mL 各7,500円
・「ME センシティブe」全2種 各175mL 各5,500円

使用するのは、朝晩の洗顔後。両頬・額・鼻・あごの5箇所に化粧液を置き、顔の中心から外側にマッサージしながら顔全体になじませるのがお奨め。
他のMEのように、季節により異なる肌状態に合わせて変えてみるのもお奨めです。

急激な気温の変化に肌も戸惑う今年の秋、「ME アルティメイト」で自らの肌と向き合い、ワンランク上の美しさを目指してみませんか?

イプサの公式サイトへはこちらから。

※価格はすべて本体価格、2016年10月現在のものです。

==2016.10.26==