**キールズは…、1851年に、ニューヨークのイーストヴィレッジの一軒の小さなアポセカリー(調剤薬局)から誕生したスキンケアブランド。アポセカリーの時から、効果と安全性を追究し、薬草をはじめ、さまざまなハーブを調合した製品やお客さまのニーズに応えた100種類以上のエッセンシャルオイルを開発、ニューヨーカーたちに絶大な信頼と人気を集めてきました。その頃から大切にしてきたNature、Science、Serviceの精神は、現在も引き継がれ、世界中の植物を研究し、天然由来成分を多く使用しながら、皮膚科学に基づいたスキンケアを開発。一人ひとりの悩みに対応するために、カウンセリングを通じて最適なヘルシースキンを提案し続けています。

そして今も、“HEALTHY SKIN, HEALTHY LIFE FOR ALL”を掲げ、誰もが自由に自分らしくHEALTHYかつHAPPYに生きられる世の中になるようにと、フォーミュラの開発から資源の選定やリサイクルまでを考えた“FUTURE MADE BETTER”によるサステナビリティ活動等を通じ、より良い未来のための社会活動も推進しています。
**キールズが提案する、スキンケアから、アースケアするサステナブル活動“FUTURE MADE BETTER”へはこちらから。

創業から170年の長きに渡り、皮膚科学に基づく高いスキンケア効果を追求してきたキールズが、この秋新たに誕生させたのは、皮膚科学のエキスパートによるスペシャルスキンケアラインDERMATOLOGIST SOLUTIONS LINEから誕生した、マイクロレチノール配合のエイジングケア美容液「キールズ レチノール リニューイング セラム (キールズ DS RTN リニューイング セラム)」。

“HEALTHY SKIN, HEALTHY LIFE FOR ALL”を掲げるキールズが、すべての世代に平等に訪れるエイジングに対し提案するのは、ヘルシーエイジング。いたずらに過去を追い求め、未来に不安を感じるのではなく、『今』の自分が一番かっこいいと思える自分と肌になれるようにとサポートし、あらゆる人が自分らしくヘルシーに、ハッピーに生きられることを目指しています。

そんなヘルシーエイジングを叶えるためにこだわったのは、様々なエイジングに働きかけ、優れたエイジングケア効果のあるビタミンAとして知られるレチノール。キメの乱れやハリ、乾燥小じわ等のエイジングサインに絶大な効果がありながら、ひりつきやかさつき等の肌への刺激感が起きることがあることも知られるレチノールを追究し、皮膚科学で採用されるマイクロドーズ技術にヒントを得て辿りついたのが、マイクロレチノール。最新の独自テクノロジーによりミクロレベルの適切な配合量で段階的なアプローチができるようにすることで、優れた効果はそのままに、刺激感の配慮もすることができ、敏感肌を含むすべての肌タイプで使用が可能に。

さらに最新テクノロジーにより配合したマイクロレチノールに、肌・弾力をアップするペプチドとバリア機能をサポートするセラミドを組み合わせた独自フォーミュラ“マイクロ レチノールコンプレックス”を新開発。新たに発売となるエイジングケア美容液「キールズ レチノール リニューイング セラム」に搭載することで、キメの乱れや毛穴の開きによるファーストエイジングサインの点からはじまり、ハリ・弾力の低下による、目周りや口もとへの影、そしてさらにエイジングが進むことにより現れる乾燥小ジワ等の線の進行する3つのエイジングへのアプローチを叶えます。

キールズ「キールズ レチノール リニューイング セラム」(税込11,000円 2021年9月3日発売)

テクスチャーは、レチノール本来の色を活かしたイエローの軽やかなクリームタイプ。肌にのせると心地よくのび、素早く浸透、密な潤いも同時に肌へと届けます。またマイクロレチノール配合でありながら、目周りを含む顔全体に使用できるのも嬉しいポイント。

お薦めのご使用は、1日1回夜、化粧水で肌を整えた後に顔全体に2or3プッシュ。エイジングが気になる首元やデコルテ、手の甲にもそれぞれ1プッシュ。マッサージやツボ押しも効果的です。潤いを逃さないように、最後にクリーム「キールズ SP マルチクリーム」等で肌に蓋をするのも忘れずに。

キールズ待望のマイクロレチノール配合のエイジングケア美容液「キールズ レチノール リニューイング セラム」で、あなたも今も未来も自信と期待が持てる肌、手に入れませんか?

9月3日の「キールズ レチノール リニューイング セラム」発売を記念して、公式サイトでは、配合成分のレチノールをさまざまな視点で解説してくれる“レチノールLAB”や先日行われた発売記念ライブのアーカイブも公開されているので、ぜひ訪れてみてください。レチノールの魅力をより詳しく知ることができます!今だけのスペシャルプレゼントやスターターキットのチェックもお忘れなく!

キールズの公式サイトへはこちらから。