ランコムを代表するリップスティックとして進化を続ける「ラプソリュ ルージュ」から、4月20日に登場したのは、重ねづけにより理想の鮮やかさに仕上げることのできる新リキッドルージュ「ラプソリュ ラッカー」。

ランコム「ラプソリュ ラッカー」3,900円
(すべて本体価格、2018年4月20日 発売)

ラプソリュ ラッカー」の魅力は、コーティングポリマー&フィットオイル配合による、美しいツヤ感と発色。そして軽やかでウォータリーなフォーミュラにより叶える、みずみずしい美しさを長時間キープするロングラスティング機能。つけた瞬間のみずみずしさはその後、しっとりとした潤いとなり、心地よい着け心地をも叶えます。そして、もうひとつの魅力は、「ラプソリュ ラッカー」がパーフェクトだといわれる所以でもある、重ねづけすることでカラーを自在に操り、それぞれに本当に似合う、理想の鮮やかさを表現できること。

ランコムのメイクアップ クリエイティブディレクターのリサ・エルドリッジさんのセレクトによる、肌色を美しく際立たせるデビューラインナップは、ヌードピンクから、ホットフューシャ、バーガンディと、ナチュラルからモードまで幅広い18色展開。

さらに唇にのせると、艶感のあるカラーが軽やかな薄膜状に広がるという「ラプソリュ ラッカー」の特徴を活かし、重ね塗りによる発色のコントロールを叶え、選べる鮮やかさを広げます。1度塗りでは、透明感のある艶めきカラー、2度目の重ね付けでは、鮮やかさも加わりインパクトもアップ。3度目には、更にインパクトがパワーアップし、まるでラッカーのように鮮やかに彩り、唇の色に左右されることなく、のせたい色をしっかり楽しむことができます。

リップカラーをごく薄く伸ばすことのできる新しく開発された専用アプリケーターを使用することで、誰でも簡単に、重ね付けを思いのままに鮮やかに仕上げることができます。オイルと水分の絶妙な組み合わせのフォーミュラのオリジナル構造は、実は様々なリップとの組み合わせをも可能にしているため、18色のラインナップをベースに、カラーの可能性は無限大に拡がり、理想の鮮やかに出会うチャンスも拡げてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

ラプソリュ ラッカー」の新パッケージは、「ラプソリュ ルージュ」と同様、キャップにはランコムローズのエンボス装飾を施し、外観のベースはシンプルなブラックとゴールド。ややスリムになったボトル下部の透明部分からはリップカラーが覗き、大人の女性ならではの、モダンで贅沢な遊び心を感じさせられます。

 

あなたも「ラプソリュ ラッカー」で、一番似合う理想の鮮やかさ、捜してみませんか?

ランコムの公式サイトへはこちらから。