創業70年を迎えた2017年に社名を冠する新グローバルブランドとして誕生したONE BY KOSE。
コーセーが積み重ねてきた技術と研究により極めた逸品を展開するONE BY KOSEの第一弾として登場したのが、日本で唯一、肌の水分保持能を改善できるライスパワー®№11を配合した「薬用保湿美容液」でした。
**ライスパワー®№11は、加齢と共に減少し、肌の潤いを蓄えるために大きく影響するセラミドを生み出す力を高め、肌の水分保持能の改善まで行うことができる成分。日本で唯一水分保持能改善効果が認可されています。

原料は米100%。麹菌・酵母・乳酸菌等の自然界に存在する微生物の力により発酵・熟成。約90日間をかけ抽出されたライスパワー®№11には、数十種類のアミノ酸やペプチド・糖類が豊富に含有され、化学的に同じものを合成することは不可能と言われる、まさに自然の恵そのものです。

 

このライスパワー®№11の効果をより効果的に活用すべく開発されたのが、新薬用保湿美容液「セラム ヴェール」。

新たに着目したのは、肌の潤いの要であるセラミドの密度。潤い不足の肌には、セラミドの量だけでなく密度も重要だと考えられていましたが、密度の詳細は明確になっていませんでした。研究を重ね、初めて角層細胞レベルの密度の可視化を実現。潤い不足の肌は、セラミドの量が少ないだけでなく、密度が不均一な“潤いの隙間”があることを発見しました。

新美容液「セラム ヴェール」は“潤いの隙間”も満たし、どんな環境でも乾きにくい、いつもしっとりと した揺らがない肌をかなえます。イリス根エキス・チョウジエキスを新配合。使ってすぐ、肌に美しい結果が現れます。加えて、保湿のためのアセチルヒアルロン酸とエモリエント効果のあるスクワランも追加配合。

さらに、有効成分ライスパワー®№11をはじめ、これらの保湿成分を角層最深部にまで届け、導入効果、即時効果、潤い持続効果をパワーアップするために、即時・継続的な導入効果と保湿効果を実現するインナーブースト処方EXを採用。さらなる乾燥改善効果をサポートしてくれます。

**インナーブースト処方EXは、①角層の結合をゆるめ、肌をほぐして美容成分の入り口をつくる浸透型エモリエントオイル、②乳化カプセルを超微細化することで保湿成分を増量してもべたつきがでず、美容成分を肌奥まで引き込み、後から使用する化粧水の潤いまでもキャッチして浸透を高める新たな超微細乳化法、③ゲル状の発酵ポリマーをW配合し肌表面に強力な抱水ネットを張り巡らせ潤いを持続させるW発酵ポリマーgによるコーセーの独自処方です。

ONE BY KOSE「セラム ヴェール」(本体価格 60 ml 5,000円/120 ml 8,500円 2020年8月21日発売)

新美容液「セラム ヴェール」を使用するのは、洗顔後すぐ。優しいとろみのあるみずみずしさで心地よく浸透する時に香るのは、グリーンフローラル。使い続けることで、セラミドの量と肌の水分量がアップし、肌のキメや小ジワ等の肌悩みを改善してくれます。

乾燥化、温暖化、強まる紫外線、環境変化によるストレス、睡眠不足等、過酷な環境が続く現代、どんな日にも調子のいい肌へと導いてくれる新美容液「セラム ヴェール」で、まずは肌から、気分もアップしてみませんか?

潤い改善の新美容液「セラム ヴェール」の発売される8月21日には、約10日分(10ml)のお試しサイズのONE BY KOSÉ 「セラム ヴェール(ミニサイズ)」も数量限定で登場!
まずはこちらから、ぜひお試しください!

ONE BY KOSEの公式サイトへはこちらから。