累積販売個数コーセーNO.1を誇るシワ改善クリームONE BY KOSÉ「ザ リンクレス」が誕生したのは、2018年の秋。シワ改善有効成分リンクルナイアシンとコーセーオリジナル成分AZ-アスタキサンチン配合により、肌を奥から支える真皮と肌表面にハリを与える表皮、肌の上下2層の両方からWでアプローチするシワ改善クリームとして、シワ改善効果と共に注目される人気アイテムです。

そして2021年のこの秋、更なる進化を遂げ、次世代型シワ改善美容液として誕生するのが、ONE BY KOSÉ「ザ リンクレス S」。

着目したのは、シワのできやすい肌。シワのメカニズム研究からスタートした25年にわたるコーセーのシワ研究で、同一人物のシワの変化を数年間観察・分析し続け、発見した『年齢と共にシワの個人差が大きくなり、加速する』という事実をもとにさまざまな研究を重ね、新しいシワ改善クリームへと進化させました。

シワができやすい肌と向き合い、シワ改善にアプローチし、肌に居座る年齢を感じさせる今のシワと、できたての浅いシワの両方への改善ケアを叶える「ザ リンクレス S」を開発。

シワ改善アプローチの成分は、シワ改善力に加えメラニンの生成を抑える美白効果も兼ね備えた、抗シワ&美白をW認可の有効成分リンクルホワイトNと、パワーアップしたコーセーオリジナル有用成分W-アスタキサンチンS。さらにマジョラムエキスとつや向上成分、ニーム葉エキス等を新配合することで、潤いとハリ感をプラス、しっとりと潤ったハリのある肌に導きます。
**コーセーのオリジナル有用成分W-アスタキサンチンSは、保湿効果に優れた高濃度アスタキサンチンで、コーセーが長きにわたり研究を続けてきた注目の成分。他にも低分子コラーゲンや発酵ヒアルロン酸、低分子エラスチンを配合することで、多角的に働きかけ、潤いのあるツヤ肌に。
従来品比

誰もが心地よく継続して使用したくなるようにと、1回の使用で感じられるハリ感を与えて持続してくれる、ソフニング&ストレッチキープ処方もパワーアップ。硬くこわばったシワ部位を潤いで満たし肌奥まで柔軟に復元するソフニング、密封オイルとハリ感成分による力強い弾力を肌になじませ密着することでシワを伸ばすストレッチ、ハリのある膜を形成し形状記憶するキープに加え、新配合のつや向上成分が、くぼんで暗く見えがちなシワ部位にツヤで明るさをプラス、美肌効果もアップします。

ONE BY KOSÉ「ザ リンクレス S」[医薬部外品](税込6,380円 ※編集部調べ 2021年10月16日発売)

ご使用は、朝晩のお手入れの最後。クリームを使用する時も、クリームの後に使用してください。
おでこの横ジワ、眉間の縦ジワ、口もとのほうれい線、目尻のシワ等、気になるシワ部位に、塗布する適量は、片方の目もとに米粒1個分ほど。シワ改善効果を最大限に引き出すには、シワ部位を挟むように片方の手の人差し指と中指の指先を置き、シワに対して垂直に、細かく往復させて馴染ませるのがお薦め。なめらかに伸び、肌にぴたっと密着、心地よくすっとなじみます。ベタつかないので、忙しい朝も使用することができます。

シワができやすいから…と、諦めないで!アスタキサンチンの自然な淡いオレンジに、グリーンフローラルの優しい香りのONE BY KOSÉ「ザ リンクレス S」を継続使用することで、シワのできやすい肌もシワのできにくいハリのある肌へと整えることができます。暑さが長引く今年の夏バテ肌対策にも、ぜひお試しください。

ONE BY KOSÉの公式サイトへはこちらから。