掲載開始日時:2022.07.12
2022年秋冬、ルナソルが掲げたのは、“Spice Age”。刺激というエッセンスが、自由な遊び心を開放することで生まれる、今の時代の魅惑的なパワーに着目した、新たな連作コレクションがスタートします。
第1章の“Tempting Fruits(魅惑の果実)”では、色や香りで人々を惹きつける果実をモチーフに、濡れたようなみずみずしさや熟れた質感を表現するために、ルナソルが選んだのは、柘榴(Po …
掲載開始日時:2022.07.04
この夏誕生のSIDEKICK(サイドキック)は、Z世代の男性の肌悩みに寄り添う、ハイブリッドスキンケアブランド。
天然由来成分と先進テクノロジーを組み合わせ、オイリー肌や乾燥肌等のZ世代の男性特有の肌悩みにアプローチ。保湿保護のためにイザヨイバラエキス、ワイルドタイムエキス、グルタミン酸により新たに開発された複合成分SIDEKICK COMPLEXを中心に、オリジナル開発成分アクアインプールやマ …
掲載開始日時:2022.07.04
2016年には暑さで変性した皮脂の成分がひきおこす“皮脂ヤケ”、2019年には暑さでメラニンの生成サイクルが乱れる“暑さヤケ”…と、気温とメラニンの関係に着目してきたポーラのホワイトショットRXシリーズが、この夏新たに着目したのは、環境の温度変化により生じる皮膚温の“温度差ストレス”。その“温度差ストレス”がもたらす肌ダメージから肌を守り、透明感を刷新し続ける新「ホワイトショット クリーム RXS …
掲載開始日時:2022.06.30
この春ブランド誕生25周年を迎え、アニバーサリーイヤーのRMKからは、生っぽさと洗練を兼ね備えた“ロウグロウ”な新リップ「RMK ザ リップカラー」を皮切りに、刷新した人気の「RMK ネイルラッカー」、25周年の限定パッケージで登場したベースアイテム等、新生RMKの世界観を表すアイテムが次々と登場しています。
秋のはじまりのアイテムとして、2022年7月1日に登場するのが、ひと塗りでみずみずしい …
掲載開始日時:2022.06.29
コロナ禍でライフスタイルも大きく変化し、それに伴いメイクへの意識も変わってきています。特にしっかりカバーし持続することが最優先に求められてきたベースメイクは、外出自粛や長引くマスク着用の日々から、ファンデーションを毎日塗るという習慣にも変化が現れ、肌への負担感のなさやスキンケアを求める“ノーファンデメイク”も増えてきています。
そんな今の時代の生活と気持ちに寄り添い、雪肌精 クリアウェルネスから …