アディクションの新クリエイティブディレクターKANAKOさんのデビューとなる“Spring 2020 Collection”が登場!自分自身を解放し、新しい表情を引き出すエネルギッシュで遊び心あふれるカラーコレクションは、春の訪れを祝うインドのフェスティバル“HOLI”からインスパイア!

掲載開始日時:2019.12.25

ブランド誕生10周年を記念した“10th ANNIVERSARY CELEBRATION”のラストを、新生リップスティックを中心とした“THE LIPSTICK – WINTER 2019”で飾ったAYAKOさんに代わり、アディクションの新クリエイティブディレクターに就任されたのは、N.Y.をベースに世界で活躍するメイクアップアーティストのKANAKOさん。2008年に渡米し、メイクアップアーティ …

ブランド誕生25周年を迎えたViséeから、たくさんの感謝の気持ちが込められたお祝いの25th アニバーサリーキットがWEB限定で登場!

掲載開始日時:2019.11.22

Visée ブランド誕生25周年を記念して登場した限定リップキットVisée「リシェ 25th アニバーサリーキット」には、贅沢にもトレンドカラーの5色がセット。おしゃれが大好きな女子たちの楽しいホリデーシーズンを盛り上げてくれます。

ラインナップは、レッドベースとピンクベースの2タイプ。Viséeならではの軽く心地よいなめらかな塗り心地と、しっかり密着して見たままの濃密発色とツヤ感 …

FLOWFUSHIブランドから一新、新ブランドUZU(ウズ)の第2弾『KEEP OR DROP』キャンペーンでみんなに選ばれ、進化した「MOTE MASCARA™」。10万人のユーザーの熱い思いと共に、日本から世界へ。

掲載開始日時:2019.11.20

昨年末に突如ブランド終了を発表したFLOWFUSHI(フローフシ)が、満を持して立ち上げた新ブランドUZU(ウズ)。人種や性別、年齢を超え、さらに自分やメイクへの先入観や思い込みをやめて、純粋に“BEAUTY”を楽しむ“UNFRAME THE BEAUTY”が、新たに目指すテーマ。

第1弾のリキッドアイライナー「アイオープニングライナー」の発売では、商品発売の有無を消費者に問う『KEEP O …

アディクションの“10th ANNIVERSARY CELEBRATION”のラストを飾るのは、リップスティック。計52色のラインナップで、10年目の新たなリップメイクアップを完成させます。

掲載開始日時:2019.11.19

2009年のデビュー以来、さまざまなシーンで女性の美しさを叶えるためにこだわりのリップスティックをクリエイトしてきたアディクションが10周年を記念する“10th ANNIVERSARY CELEBRATION” のファイナルに登場させたのは、新たなアディクションのリップスティック。
デビューから10年、アディクションをつくりあげてきたクリエイティブディレクターのAYAKOさんの退任が発表され、今 …

新しいエストから誕生したのは、“循環力”に着目した3ステップで提案する新エイジングケアライン“エスト GPサイクルセラムケア”。毎日のお手入れで美しさを循環させ、肌の持つ潜在美を解放します!

掲載開始日時:2019.11.08

2020年に20周年迎えるエストが11月にブランドをリステージ。そこで、美の潜在力を引き出すために着目したのは、“循環力”。体内の循環が滞ることで加速してしまうエイジングを防ぐために、循環のもとである “血管力”に炭酸のパワーでアプローチしてきた花王が、新たにフォーカスしたのはタンパク質。

タンパク質は皮膚の組成の30%近くを占め、これを良質に保つことが美肌には大切とされています。古くなった …