ブランド誕生10周年を迎えたTHREEから、大きな愛と感謝の気持ちを込めた“2019 THREE 10th ANNIVERSARY COLLECTION”が登場!歴代の人気アイテムに“今”のニュアンスを加えて、THREEの“新たなるベーシック”を彩ります。

掲載開始日時:2019.10.01

今秋ブランド誕生10周年を迎えたTHREEから10th ANNIVERSARY COLLECTIONが登場。今回ご紹介するMAKEUP COLLECTIONのスペシャルアイテムの他にも、10月にはベーシックスキンケアの「バランシング」ラインの全7アイテムが有機認証のコスモスを取得し、パワーアップリニューアル。11月にはAOYAMAの直営店もレストランやスパと共にリニューアルオープン。12月には、ホ …

新たな研究領域と注目されるマイクロバイオーム研究の新知見をもとに、さらなる進化を遂げたランコムを代表する美容液「ジェニフィック アドバンスト N」の“美肌菌ケア効果がすごい”と評判です!

掲載開始日時:2019.09.24

2009年に遺伝子とタンパク質研究により誕生し、“洗顔後すぐ使用の美容液”として人気となった初代「ジェニフィック」。ランコムの新たなスキンケアを創生する美容液として挑戦し続け、2013年には肌の修復効果を高める酵母菌発酵エキスを新配合し、発酵力で遺伝子の活性化をアップさせる「ジェニフィック アドバンスト」を発売。これまでの売上本数は全世界で2500万本に達し、ランコムを代表する美容液として世界中の …

美白ブランドとして絶大な信用を得ているHAKUからこの秋登場するのは、先端科学と植物の力を融合することで誕生した乾燥くすみ対策美容液「ボタニック サイエンス」。夏の厳しい暑さと紫外線で弱まっている肌に、植物のパワーで潤いを注ぎ込み、明るく透明感のある肌へ。

掲載開始日時:2019.08.19

春にはファンデーションを塗っている日中にもシミをカバーしながら美白する“美白美容液ファンデ”という新発想で新たな美白を提案したHAKUがこの秋着目したのは、透明感と肌全体の印象。シミを意識し始める前から、実は気にしている人が多い“乾燥によるくすみ”の肌悩みの実態を知り、これに対応すべく開発されたのが、8月21日に登場するくすみ対応美容液「ボタニック サイエンス」。資生堂の100年を超える長い年月培 …

20周年を迎えたルナソルは、この秋“EGOISTIC-CHIC”をコンセプトにリブランディング。これまでの洗練された上質感はそのままに、モードな遊び心をプラス。第1弾の秋コレクションは、イルミネイティングカラーの輝きが目を惹く、“ILLUMINATING COLOR GLOW”を提案。

掲載開始日時:2019.08.08

2019年春にブランド20周年を迎えたルナソルが、この秋リブランディング。
新たなブランドコンセプトは“EGOISTIC‐CHIC(エゴイスティック シック)。ベージュの持つ美しさを私たちに教えてくれた“浄化メイク”で培ってきた洗練された上質感はそのままに、よりモードなファッション性を高めたカラーでメイクの楽しさを提案するブランドへと生まれ変わり、新たなコレクションが8月16日より発売されます。 …

時を経ても色褪せることのない天然の琥珀や、瞬間ごとに変化する輝きを纏うクリスタルにインスパイアされた、THREEの2019A/W MAKEUP COLLECTIONが登場!10周年を迎えるこの秋、未来に向けた眼差しに映る自分らしい美しさを提案します。

掲載開始日時:2019.08.07

THREE が2019A/W MAKEUP COLLECTIONに掲げたテーマは、“GIRL IN AMBER/CRYSTAL VISIONS”。時を経ても色褪せることのない天然の琥珀や、瞬間ごとに変化する輝きを纏う透明感のあるクリスタルにインスパイアされたコレクション。

ブランド10周年を迎える今年、THREEのグローバルクリエイティブディレクターのRIE OMOTO氏が提案しているのは、 …