掲載開始日時:2017.10.18
資生堂がミレニアル世代に向けて新たに発売したスキンケアブランドWASO(わそう)は、『素材の良さを引き出す』という和食の発想とその素材に着目した自然派ブランド。
肌の潤いバランスを整えることで、ミレニアル世代の肌悩み、毛穴の目立ち、テカリ、乾燥等のトラブルを防ぎ、ミレニアル世代の求める自分に合う、自然の力を生かしたケアを提案。7月に米国とアジアの一部で先行発売され、その後フランス等ヨーロッパ …
掲載開始日時:2017.10.16
シーズン毎の美しい色彩を表現したり、その季節ならではのケアをホリスティックに提案するTHREEのSEASON COLLECTION。2016年には、桜をテーマとした“SAKURAISM”を、桜の美しい彩りを取り入れたメイクアップと桜の持つ逞しい生命力を活かしたスキンケアで同時提案。日本中が待ち焦がれる美しい桜前線を追うように、九州地区から順次スタートする楽しい展開と共に各誌でも評判となりました。2 …
掲載開始日時:2017.10.13
以前も限定で登場し即完売となってしまった幻のネコリップがコフレ限定で再び登場し、2016秋冬のコレクションに登場した愛らしい猫たちの“サイシャデリック”プリントもクリスマスらしい赤地で再登場。リップ、チーク、ポーチのパッケージ等にも“サイシャデリック”プリントが使用され、ネコ好きにはたまらない、見逃せないコフレとして大注目の今年のポール & ジョーのクリスマスコフレ「メイクアップ コレクション 2 …
掲載開始日時:2017.09.04
夏の疲れが肌にも残る8月に、ランコムの人気美容液ジェニフィックから新たに発売となったのは、一時的に肌が不調となる“ゆらぎ肌”に悩む女性のための短期集中ケアセラム「ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート」。
ランコム「ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート」10,000円(本体価格・編集部調べ)
ランコムの研究では、季節の変わり目だけでなく、大気汚染や …
掲載開始日時:2017.08.28
リップケアにおいて、FLOWFUSHIが着目したのは、唇本来の色。口紅の色の力を借りるのではなく、唇そのものの色みの改善にアプローチするという画期的な試みにチャレンジしています。まず、内側からほんのり上気したかのような血色感を感じる、最も魅力的な唇の温度が38℃であることを確認。この理想の色温度38℃を目指し開発されたのが、進化型リップトリートメント「LIP38℃ リップトリートメント」です。
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