掲載開始日時:2019.08.19
春にはファンデーションを塗っている日中にもシミをカバーしながら美白する“美白美容液ファンデ”という新発想で新たな美白を提案したHAKUがこの秋着目したのは、透明感と肌全体の印象。シミを意識し始める前から、実は気にしている人が多い“乾燥によるくすみ”の肌悩みの実態を知り、これに対応すべく開発されたのが、8月21日に登場するくすみ対応美容液「ボタニック サイエンス」。資生堂の100年を超える長い年月培 …
掲載開始日時:2019.08.08
2019年春にブランド20周年を迎えたルナソルが、この秋リブランディング。
新たなブランドコンセプトは“EGOISTIC‐CHIC(エゴイスティック シック)。ベージュの持つ美しさを私たちに教えてくれた“浄化メイク”で培ってきた洗練された上質感はそのままに、よりモードなファッション性を高めたカラーでメイクの楽しさを提案するブランドへと生まれ変わり、新たなコレクションが8月16日より発売されます。 …
掲載開始日時:2019.08.07
THREE が2019A/W MAKEUP COLLECTIONに掲げたテーマは、“GIRL IN AMBER/CRYSTAL VISIONS”。時を経ても色褪せることのない天然の琥珀や、瞬間ごとに変化する輝きを纏う透明感のあるクリスタルにインスパイアされたコレクション。
ブランド10周年を迎える今年、THREEのグローバルクリエイティブディレクターのRIE OMOTO氏が提案しているのは、 …
掲載開始日時:2019.08.02
RMKのAUTUMN WINTER 2019 COLLECTIONのテーマは“STONE BLOSSOM”。クリエイティブディレクターのKAORIさんがスペインのマラガの海辺で見つけたという、色とりどりの個性豊かな石たちからインスパイア。
ひとつひとつが唯一無二の存在であるストーンに、『自分らしさを追求し、個々に美しく輝き始めた90年代の女性たち』を重ね合わせ、グレイッシュな秋らしい …
掲載開始日時:2019.08.01
SUQQUがこの秋追求したのは、東洋古来の伝統である漆工の“漆”の中でも、鮮烈な黒と朱の合間に存在する『うるみ色』。土や砂の懐かしい温かみを持ちつつ、とっぷりと水を含み、なめらかで洗練された艶を湛えた独特の色香で、くすみとみずみずしさが生み出す色。日本の秋冬の原風景にも映える、こぼれるほどのみずみずしさに艶をのせ、あえての憂い色から生まれる、まったく新しい色の気配で、大人の秋を艶やかに彩ります。
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