フレッシェル

その日の気分と仕上がりで選べるフレッシェル「CCクリーム」「ミネラルBBクリーム」が好評です!

掲載開始日時:2014.07.07

1品で5役を果たすBBクリームやUVパーフェクトジェル等、多機能アイテムを提案するフレッシェルから、2月1日に発売された「CCクリーム」が3カ月で累計出荷50万個を達成!というニュースがPRさんから到着!!
「MAQUIA」8月号(6/23売)<数字で見る2014上半期ヒットコスメ>でも、『発売1カ月にして出荷累計27万個突破!!』と紹介されています。
美容液・乳液・クリーム・UVカット効果・ …

Pick UP アイテム:一重・奥二重のメイクの救世主  オーブ クチュール「デザイニングインプレッションアイズⅡ」

掲載開始日時:2014.07.07

春の新色が解禁となり、各誌で春メイクの紹介が増える中、“一重&奥二重”をキーワードとしたお悩み解決特集が急増中です。今期では、「ViVi」“悩める皆さん、お待たせしました! 一重&奥二重のためのSuperアイメイクBIBLE!”と「SEDA」“ナチュラルなのに劇的変化!一重 二重 奥二重 目の形別 薄盛りデカ目メイク”の2誌で、その後も2014年1月期にも「美的」「with」「S Cawaii!」 …

祝ルナソル!15周年

掲載開始日時:2014.07.07

1999年2月のブランド誕生以来、心までも洗われるような浄化メイクを提案し続けているルナソルが2014年2月に15周年を迎えます。
ルナソルと言えば、ポイントメイク、その中でも特に人気のアイシャドウは、自然に目が大きく見える4色の洗練されたカラーリングのアイシャドウパレットが、ヘアメイクアーティスト等、美の賢者や読者に絶大なる人気を誇り、アイメイクをはじめとするポイントメイクのランキングでは常に …

Pick UP ブランド: COOLなTOKYOから発信する「KATE TOKYO」

掲載開始日時:2014.07.07

“NO MORE RULES” “自分の色は自分が決める”と自由にメイクを楽しむ女性たちのために1997年に誕生したKATEは、2014年2月、ブランドロゴを『KATE TOKYO』に変更。

今回のロゴ変更について、KATEブランドマネージャー山口聡一氏は、「MAQUIA」4月号”美神降臨”において、『トレンドを生み出す都市、東京から世界に向けて発信する、スタイリッシュなブランドだということ …

笑顔が広がるポーラのスマイル・レボリューション活動

掲載開始日時:2014.07.07

2013年12月期のアイテム別総合ランキング10位にもランクインしている、顔の動きによって生まれる表情圧に着目したポーラのエイジング美容液「サインズショット」。
ポーラはシワの原因に、加齢や光老化だけではなく、目もと、口もと、眉間、額など毎日繰り返す表情変化により皮膚が圧縮される部分にかかる想像以上の大きな負荷=表情圧がエイジングトラブルの原因になることを発見。
女性が魅力的に見える表情の豊か …