Pick UP ブランド: COOLなTOKYOから発信する「KATE TOKYO」

掲載開始日時:2014.07.07

“NO MORE RULES” “自分の色は自分が決める”と自由にメイクを楽しむ女性たちのために1997年に誕生したKATEは、2014年2月、ブランドロゴを『KATE TOKYO』に変更。

今回のロゴ変更について、KATEブランドマネージャー山口聡一氏は、「MAQUIA」4月号”美神降臨”において、『トレンドを生み出す都市、東京から世界に向けて発信する、スタイリッシュなブランドだということ …

笑顔が広がるポーラのスマイル・レボリューション活動

掲載開始日時:2014.07.07

2013年12月期のアイテム別総合ランキング10位にもランクインしている、顔の動きによって生まれる表情圧に着目したポーラのエイジング美容液「サインズショット」。
ポーラはシワの原因に、加齢や光老化だけではなく、目もと、口もと、眉間、額など毎日繰り返す表情変化により皮膚が圧縮される部分にかかる想像以上の大きな負荷=表情圧がエイジングトラブルの原因になることを発見。
女性が魅力的に見える表情の豊か …