最大では冬の5倍にもなるという夏の強い紫外線量。夏の髪が浴びる紫外線は肌の3倍にもなること、知っていましたか?
髪が紫外線にさらされると、髪表面のキューティクルが傷つき、髪内部からプロテインが流れ出てしまい、その結果スカスカな夏ダメージヘアが生まれてしまいます・・・。
暑さのために誘惑されてしまう海やプールでは海水や塩素のダメージもプラスされ、冷房の効いた部屋で涼んでいるだけでも冬の外気と同じぐらいの乾燥ダメージに晒されているという結果も・・・。

パンテーン「デイリー モイスチャー トリートメント」パンテーン「デイリー モイスチャー トリートメント」 (限定発売)
150g/300g 各オープン価格

そんな日々のダメージの積み重ねから生まれてしまう、髪のパサつきや色あせ、更には枝毛や切れ毛等の深刻な夏ダメージヘアを補修するために登場したのが「デイリー モイスチャー トリートメント」!
毎日のトリートメントで潤い髪に導いてくれる、夏限定のレスキューアイテムです。

ハイドラダメージ補修成分配合のプロビタミン処方により、夏ダメージでスカスカになった髪の芯まで浸透、1本1本の内側まで補修し、なめらかなツヤ髪へ。更に髪表面とキューティクル層の不純物を取り除くヒスチジンを、従来の洗い流すタイプのトリートメントの2倍配合することで、バージンヘアの仕上がりを叶えます。

夏限定「デイリー モイスチャー トリートメント」の香りは爽やかでみずみずしいフルーティーフローラル。
夏らしくキュートな紺×白のマリンカラーのボーダー柄パッケージと共に、夏のシャワータイムを楽しくしてくれます。

パンテーン「デイリー モイスチャー トリートメント」
日に日に陽射しが強くなってくるこれからの季節。夏の紫外線に日々さらされているライフセーバーと中学生とのバージンヘア対決で話題の「デイリー モイスチャー トリートメント」のCMに登場するライフセーバーのように、紫外線からしっかり美しい髪をしっかりガードしたいもの。
傷んでしまう前からのデイリーケアがより効果的、早めにしっかりケアしてしまいましょう。

デイリーレスキューアイテムに嬉しい、お得なビッグサイズ(300g)も同時発売!
ホームケア用にお奨めです!

パンテーンの公式サイトへはこちらから。

 

 

 

==2016.5.23==