肌にとって大切でありながら、時と共に劣化してしまうヒアルロン酸やコラーゲン。肌の表皮細胞や線維芽細胞には、ヒアルロン酸やコラーゲンを新たに生み出すだけでなく、劣化すると取り込み分解し再生するという肌の自浄サイクル機能があり、劣化と再生を繰り返しています。
この自浄サイクルは正常に機能していれば、なめらかで、みずみずしくハリのある肌となりますが、機能が低下すると潤いやハリが失われ、肌のかさつきやゴワつき等の肌悩みになってしまいます。
30代で急に増加する肌のかさつきやゴワつき等の肌感触の変化やハリのなさ、ほうれい線やたるみ、小ジワの目立ち等の加齢による肌悩みに結びついていることもわかってきました。
POLA生命科学研究は、肌の自浄サイクル機能の低下の要因を加齢と酸化ストレスであることを、世界で初めて解明。新たな自浄サイクル理論にB.Aの原点であるバイオアクティブ理論と抗糖化を加え、すこやかな肌の状態をサポートするスピーディーバイオアクティブ理論を提案。これを軸に開発され、悩める30代以降の女性のために誕生したのが、8月19日に発売となる新感覚美容液「B.A セラム レブアップ」です。

ポーラ「B.A セラム レブアップ」

B.A セラム レブアップ」には、新開発のポーラオリジナル複合成分SBフレッシュ-Rを配合し、B.A独自の複合成分BAコアリキッドやポーラオリジナル美容成分のスギナエキス、YACエキス、EGクリアエキス等を配合。
濃密なとろみ感触と心地よい浸透感を両立させる新処方を搭載。肌にのせた時には、半透明なぷっくり濃密な美容液で、肌に伸ばすとウォーターベースが弾けて広がり、すっと心地よくなじみ、角層にまで浸透、みずみずしいハリを叶え、角層を柔らかく保護するオイルが潤いと保湿も叶えます。

斬新なボトルデザインは、“みずみずしい潤い”と“満ちてくるハリ感”を水の波形で表現したもの。
リフレッシュし蘇る肌への期待と高揚感とを感じさせるインパクトのあるデザインです。
香りは、心地良くリフレッシュさせてくれる、グリーンフローラル。

美容感度の高い若い世代からもエイジング意識が高まりつつある昨今、世界初の自浄サイクル理論でみずみずしいハリ感のある肌へと導く「B.A セラム レブアップ」は、肌の変化に悩み始める30代が初めて出会うB.Aとしてもトライアルしやすいプライスも魅力。
肌自らの持つ自浄サイクルをサポートする発想のエイジングケア、肌感触の変化に気づいたら、試してみませんか?

ポーラ「B.A セラム レブアップ」

 

ポーラ「B.A セラム レブアップ
40mL 13,500円 リフィル 13,000円
※価格は本体価格、2016年6月現在のものです。

**発売日は2016年8月19日

B.Aの公式サイトへはこちらから。

 

 

 

 

 

==2016.6.29==