2022年3月にブランド誕生25周年を迎えたRMK。アニバーサリーイヤーの第一弾アイテムとしてこの春誕生した新リップ「RMK ザ リップカラー」の魅力は、生っぽさを残したほのかなツヤ感とフィット感を叶える“ロウグロウ”な仕上がり。

そして、「RMK ザ リップカラー」のほんとうの魅力に気づくことができるのは、その色を唇にのせ、リアルな唇から滲むようなロウグロウな仕上がりを実感した時。
その色をまとう顔はまぎれもない自分自身で、映し出されている“私”に気づき、その色がときめきの高揚感や秘めた感情を呼び覚ましてくれることに気づかされます。
”ロウグロウ”な新質感の仕上がり、ぜひ体感してください。

RMK「RMK ザ リップカラー」(税込3,850円 2022年3月4日発売)

私を映し出す新リップ「RMK ザ リップカラー」の魅力とそれを叶える秘密は、大きく3つ。

1つめは、最大の魅力である、リアルな素の唇を思わせる、生っぽさを残したほのかなツヤ感と、唇と一体化したかのようなフィット感が叶える“ロウグロウ”な新質感。
この、ツヤツヤでもなく、マットでもない。生っぽさを残したほのかなツヤ感とフィット感を叶える”ロウグロウ”な仕上がりを実現しているのは、オイルとクリアパウダーによるW効果と、すべりの良い球状と密着度の高い板状の異なるパウダーの均等配合によるもの。これにより唇にのせると…クリーミィでやわらかな薄膜が伸び広がり、ぴたっと密着。生っぽさを残したほのかなツヤ感と唇が融合し、どの色もつける人に寄り添い、洗練されたニュアンスを楽しむことができます。

2つめは、肌の透明感まで引き出す、クリアで鮮やかな発色。
鮮やかな発色のカラーパウダーに、肌から浮かない透明感をもたらす、にごりのないクリアパウダーを絶妙なバランスで配合することで、しっかり高発色な唇と肌にコントラストを生み出し、肌の色までを美しく魅せることが可能に。嬉しいポイントです。

3つめは、唇をしっとりと包み込むような潤い感。
唇にのせるとワックスがほぐれ、軽やかなテクスチャーのリキッド状オイルがなめらかに伸び広がり、しっとりとした潤いで包み込まれているようなつけ心地を実感できます。

RMK ザ リップカラー」を纏い、映し出されているのはまぎれもない自分自身でありながら、それぞれの色がくれるときめきや高揚感に胸躍らせ、秘めた感情に刺激されることで、“私”の更なる進化をも実感することができます。
好奇心を満たし、期待に胸躍らせ、進化させる、エモーションをかきたてる色たちのデビューラインナップは、15色。日常を洗練させるモダンなピンク、ベージュ、コーラル、リアルなレッドから、インテンスなプラムやシックなブラウンまでが勢揃い。それぞれの色名には、気分や感情を現すキーワードが含まれているので、なりたい自分の気分でセレクトするのもお薦めです。

左上から時計回りに)
・ありのままの自分の個性を引き出してくれるヌードベージュ#03 ノー デコ
・どんな人にも似合う、おしゃれな印象をひと塗りで纏えるブラウンレッド#05 デディケイション
・気まぐれな遊び心をもたらす、ブラウンをとけ込ませたダスティオレンジ#04 ウィムジカル
・大人っぽさとクールな表情を引き出し、どんな日常でも自分らしくいられるクラシックなヌードローズ#01 クラシック ムード
・ピュアな透明感とヘルシーな血色感で、あどけなさの残るスイートな気分へ導くコーラル#02 ファンシー チャーム

左上から時計回りに)
・優しく柔らかなぬくもりを感じさせ、明るく幸せな印象のローズピンク#07 ハートメルティング
・意志の在る強さを感じさせる、ナチュラルトーンのヘルシーなオレンジベージュ#06 キープ イット リアル
・新しい一日を始める時のフレッシュな気持ちを映し出す、華やかさを併せ持つ朱赤#10 アトラクター
・パワフルな気持ちにさせてくれる、エナジーカラーのブライトオレンジ#09 オン ファイア
・穏やかで温かみのある表情をもたらす、ポジティブでピースフルなコーラルベージュ#08 カインド ハート

左上から時計回りに)
・センシュアルながら、意志の強さとフェミニンさも併せ持つ、スタイリッシュなブリックレッド#14 ウィルパワー
・静けさと激しさ、知的さと情熱的な思いが交錯するハンサムカラーのプラムレッド#15 サベージ
・肌色をトーンアップさせる、繊細でスモーキーなベリーローズ#13 ヴォルナラブル
・凛とした存在感を吹き込む、大人びた青みのディープレッド#11 イネビタブル
・思わせぶりなセンシュアルな色気を感じる、果実のような青みのベリーピンク#12 センシュアル

あなたに映える、似合う、そして夢中になれる色に出合ってください!

リアルな素の唇を思わせる、生っぽさを残したほのかなツヤ感の“ロウグロウ”な新質感により、“私”を映し出し、色の持つエモーションを楽しむことができる新リップ「RMK ザ リップカラー」は、ブランド誕生25周年を迎え、新たに“Always You. Always Becoming.” (すべての魅力は 自分を見ることから生まれる)を掲げたRMKの第一弾アイテムとして、新たな想いをのせた新パッケージで登場。ベースのカラーには、モダンで心地よいマットなテクスチャーの温かみのあるピンクベージュを使用。キャップの天面には素材の切断面を生かし、“切りっぱなし”のイメージを再現した引き目筋を施すことで、クールな中にもリズミカルな表情を加え、「RMK ザ リップカラー」の“ロウグロウ”な仕上がりにも通じる、“生のままの姿”を象徴。新たなRMKに引き継がれていきます。
これからもアニバーサリーイヤーに次々と登場するアイテムにも、乞うご期待!

また、新リップ「RMK ザ リップカラー」の発売日である3月4日からは、東京・北青山のRMK AOYAMAでは期間限定ポップアップも開催されます。「RMK ザ リップカラー」のディスプレイやタッチアップはもちろん、25周年を迎えた新たなRMKの世界観を体感することができます。また原宿で人気の“GOOD TOWN DOUGHNUTS”にて、RMK25周年を記念したスペシャルコラボドーナツも期間限定で登場します!
お近くにいかれたら、ぜひお立ち寄りください!
*RMK公式サイト内“RMKブランド誕生25周年記念
RMK AOYAMAにて期間限定ポップアップ開催”のページへはこちらから。

RMKの公式サイトへはこちらから。