RMKから2020年ホリデーシーズンに登場するのは、心まで華やかになる赤いマットリップとクリスタルのような透明感のカラーグロスがWエンドでセットになった「RMK Wリップ ルージュ&クリスタル」。

時に包み込むように優しくロマンティックに、時に凛とした洗練した女性らしさを漂わせ、そして時にミステリアスに、センシュアルに、さらにヘルシーでポップに…、さまざまな赤のパワーと魅力を濃密なマットルージュで纏い、それぞれの赤に合わせてセレクトされた透け感のあるカラーグロスを添えることで、繊細な輝きの色っぽさをプラス。大胆に赤のパワーを手に入れ、無限に拡がる可能性を導きだす魅惑的な唇を楽しむことができます。

濃密で鮮やかなマットな赤を叶えるのは、新処方のレッドマットパウダー。マット剤に赤の顔料をコーティングすることで、マットでありながらくすみのない、濃密な赤を実現。さらに厳選された高粘度オイルをブレンドすることで、しなやかなやわらかさを叶え、唇に均一にフィットし、乾燥から守り、大胆に赤の魅力を満喫できる美しい仕上がりに。

Wエンドにセットされているのは、それぞれの赤との絶妙な組み合わせで選ばれた、美しい透明感とクリスタルのようなツヤにこだわったカラーグロス。鮮やかなマットルージュに重ねることで、じんわりとにじむような色っぽさの魅惑的な唇に。ヒアルロン酸配合により、しっかり潤いもキープ。

無限の可能性を引き出してくれる赤のルージュとカラーグロスの組み合わせは、6種。それぞれの赤には、育まれる運命をイメージするかのような別名がつけられています。

RMK「RMK Wリップ ルージュ&クリスタル」(本体価格4,000円 2020年12月1日発売)

上から)肌なじみのいい朱赤に、ホワイトピンクのパール入りのグロスを添え、ヘルシーな色気の中にアイデンティティを感じさせる# 01 ジャポニズム
ピュアなレッドに、鮮やかな透明感のレッドを重ね、匂いたつ色っぽさと幸せに満ちた愛を感じさせる#02 マッドネスパワー
深みのあるレッドにゴールドの輝きが溶け込み、喜びを感じさせる#03 ロマンティックボルテージ
凛とした存在感のあるレッドにブルーのミステリアスな煌めきが、勝利を感じさせる#04 テンプテーションインエデン
クラシカルなワインレッドに、透明感のあるブラックの毒気をほんのり忍ばせ嵐を感じさせる#05 デンジャーカード
黒ニュアンスを忍ばせた大人レッドに幻想的につやめくパープルで秘めた欲望を感じさせる#06 スリリングラブ

ホリデーが待ち遠しくなるカラーバリエーションから、イメージするあなたの運命のレッドをみつけてください!

RMKの公式サイトへはこちらから。