日本から世界へと、多くのファンを広げている雪肌精。その人気の秘密は、和漢の植物エキスのパワーが導く、きめ細かく透明感のある肌と、心地いい使用感。

 

今回登場する雪肌精初のパウダーファンデ「スノーCCパウダー」も、『ファンデーションもスキンケア』と考える雪肌精ならではの発想からスタート。目指したのは、キメの整った素肌のような薄膜が毛穴や色ムラを自然にカバーしてくれる透明感のあるメイク肌。もちろんスキンケア同様、心地よい使用感や触れたくなるなめらかな肌触り、そしてファンデならではの、みずみずしいツヤ感を叶える仕上りです。通常の6倍以上の100の処方、1000個以上のサンプル試作を繰り返して3年、均一でナチュラルな美膜による視覚効果とスキンケア同様の心地よい触感を実現。透明感のある自然なメイク肌を叶える雪肌精「スノーCCパウダー」が誕生しました。美容液パウダーがリキッドのように溶け込み、下地なしでもなめらかにフィットして、一日中続くしっとりなめらかな透明感は、ぜひ実感してほしい心地良さです。

 

肌への透明感とスキンケア効果、きめ細かく自然なツヤ感を叶える「スノーCCパウダー」の秘密は、くすみのない透明感のために新配合されたメルティングスノーパウダーと雪の結晶状パウダーと、それらの粉を和漢植物エキス配合の美容液プールに漬け込む、新採用のスキンケア製法。和漢植物エキス配合の美容液に漬け込むことで、しっとりなめらかな粉質に導き、時間をかけプレスするソフトタッチプレスを行うことで均一な薄膜を実現。さらにたっぷり染み込ませた美容液成分を一晩じっくり熟成し乾燥させることで、思わず触れたくなるすべすべの肌を叶えます。

透明感のある肌をすべての女性たちに・・・という思いが込められた「スノーCCパウダー」。ケースの付属のパフは、実はW仕様。スポンジ仕様を使うとカバー力が実感でき、もう片面の起毛仕様を使うとナチュラルな仕上りに。誰でもムラなくきれいに透明感のある肌を叶えることができ、さらにその日の気分や好みで肌のイメージを楽しめるのも、素肌思いの雪肌精からの心づくしのこだわりポイントです。

雪肌精「スノーCCパウダー」 4,200円(レフィル3色 各3,200円/ケース 1,000円※スポンジ付き)
すべて本体価格・編集部調べ

春の訪れと共に雪肌精から誕生した、肌どけファンデ「スノーCCパウダー」の心地よさ、ぜひお試しください。

今なら、“抽選で3万名にサンプルプレゼント”キャンペーンも実施中です!

雪肌精の公式サイトへこちらから。