両端のWエンドに異なるブラシがセットされた2WAYマスカラは、これまでにも登場していますが、細いマスカラブラシの外側に、太いマスカラブラシがセットされ、2本のブラシが1本に収納される「ハイパートワイスマスカラ」のようなTWICEなブラシ構造は、おそらく初めて!!

コスメティック プレス トワイスマスカラ「ハイパートワイスマスカラ」 1,482円 (本体価格、発売中)

内側の極細のインナーブラシは、まつ毛の1本1本をしっかりキャッチし、まるでアイラインを引いたかのような濃密ライン効果でキリッとワイドな目もとに。そして、すっぽりとインナーブラシを包み込む太いアウターブラシは、まつ毛にたっぷりとマスカラ液をのせ、一気にボリュームアップ!ぱっちりな目もとを叶えてくれます。同時に2本のブラシを使って重ねづけすれば、「ハイパートワイスマスカラ」のミューズ中島セナさんのような、キリッとハイパーでミステリアスな旬な目もとを手に入れることができます!

 

実はこの「ハイパートワイスマスカラ」は、流行に敏感で、かわいいものが大好きな若い女性達のために、この春資生堂がスタートさせたプロジェクト“COSMETIC PRESS(コスメティック プレス)”の第2弾アイテム。
“COSMETIC PRESS(コスメティック プレス)”は、トレンドをいち早く捉え、欲しくなりそうなものをすぐに開発、期間限定で発売するスペシャルなプロジェクト。開発されたニューフェイスなアイテムは、予告なしにゲリラ的に登場し、限定期間に買い損ねてしまったら2度と手に入れることができない、スペシャルなコスメたちなのです。買い求めやすい価格も魅力のひとつ。

2本分のマスカラ効果を楽しめる「ハイパートワイスマスカラ」も、手に入れることができるのは、もう少しの間だけ!!急いでチェック!!手に入れてください!!

**第1弾は、この春に登場の「アイスクリームパーラーコスメティックス」。スイートでクールなアイスクリームをモチーフに、日本初の“くわえることで塗布できるカード型のリップ”や、注目の“肌をトーンアップして色白に見せるベースクリーム”等が登場。春から夏へのパステル&ヴィヴィッドカラーでフォトジェニックに楽しくデビューを飾り、注目の的に。

**中島セナさんと共に公式ツイッターに登場しているMISSボリュームとMISSラインのトワイスシスターズの愛らしさも、見逃せないチェックポイント!いろいろな所へお出かけしているトワイスシスターズをチェックすることができるので、こちらもぜひチェックしてみてください!

 

ハイパートワイスマスカラ」の公式サイトへはこちらから。
公式Twitterへはこちらから。
公式Instagramへはこちらから。