SUQQUが6年ぶりに大人の女性のために提案するアイケアは、こっくりと濃密な「インテンス リッチ アイ クリーム」と、血流を促すマッサージメソッドのためのオリジナル アプリケーターによる、目もとの艶とハリに特化したラグジュアリーなアイケア提案。

スマホやPC等の長時間使用で日々酷使してしまいがちな大人の女性の目もとは、瞬きの回数が減ることで目のまわりの筋肉が懲り固まり、血流やリンパの流れが滞ることでクマやくすみ、たるみに陥ってしまいがち。そんな大人の女性の目もとの悩みを解決すべく、温めながらほぐすケアに着目し開発されたのが、10月5日に発売となる「インテンス リッチ アイ クリーム」です。

ブランド最高峰ラインから登場する「インテンス リッチ アイ クリーム」には、スペシャルケアの「インテンス リッチ クリーム」に配合されている酵母エキス、ゲットウ葉エキス、海藻エキスの保湿成分に加え、新たにアルテアエキスや日本産ユズ果皮エキス等厳選された植物由来の保湿成分を配合。さらに、濃厚で浸透性の高いフィックス リッチ オイルの配合によって、こっくりとラグジュアリーな質感に加え、マッサージに適した伸びの良さも両立させる新処方を開発。肌にのせると、とろけて程よく伸びて肌にとどまり、瞬時に潤いを届けるこの処方により、心地よく効果的なマッサージを行うことができます。

SUQQU「インテンス リッチ アイ クリーム」<オリジナル アプリケーター付> 18,000円(本体価格、2018年10月5日発売)

今回の付属の専用オリジナル アプリケーターは、温度が伝わりやすいアルミニウム製。指先から伝わる体温ですぐに温まり、心地よい温もりと目まわりのマッサージに適した存在感のある丸みで、しっかりポイントを捉えながらマッサージを行うことができるように設計されています。

オリジナルのアイ マッサージ メソッドは、できればSUQQUのカウンターで教えてもらうのがベストですが、それぞれのポイントをプッシュする簡単なメソッドですので、ぜひ試してみてください。
行っている時はもちろん、終わった後も目まわりがすっきりと心地よく、1度試すとクセになってしまいます。

秋のファッションも本格化し、ひと雨ごとに気温も下がり、秋も深まる一雨一度のこの季節。
疲れ知らずに秋の色遊びを粋に楽しむ女性たちの原点に存在する、ピンと張った、血色の良い艶やかなまなざしを、SUQQUのアイクリーム&アプリケーター「インテンス リッチ アイ クリーム」で、手に入れてみませんか?

 

**SUQQUのオリジナルマッサージメソッドは、付属のアプリケーターの細い方でアイクリームを手に取り、目周り全体になじませ、太い方で下記メソッドを2回ほど繰り返すのがおすすめです。
マッサージ方法が紹介されている公式特設サイトはこちらから。

 

SUQQUの公式サイトへはこちらから。