誰もが予測できなかった2020年を超え、迎える新たな2021年の春。“冒険せずとも、新しい。”を掲げ、登場したのは、SUQQU 2021春 カラーコレクション。

提案するのは、日本の古典文学である清少納言の『枕草子』等でも謳われてきた、ほのぼのとあけようとする春の朝にたなびく紫雲の先にある、生命の目覚めを感じさせる、春の朝の色。光を秘めた自然の中のアースカラーやペールカラーで、穏やかに、自分らしくありたいと願う意志を彩り、続いていく日常に美しさを求める心に寄り添い、希望の春をもたらします。

そんな春カラーコレクションで注目されているのが、SUQQUを代表する人気の4色アイシャドウパレット「デザイニング カラー アイズ」のリニューアル。なめらかな質感と肌になじむ和を意識した純発色、グラデーションで奥行きのある立体感を演出し、大人の粋な目もとに仕上げてくれると人気の「デザイニング カラー アイズ」に代わり、1月8日発売の今コレクションから、洗練された上品さとモードを兼ね備え、これからのSUQQUの顔を担う、新ベーシックアイシャドウパレット「シグニチャー カラー アイズ」が登場します。

これまで親しまれてきた上質な使用感のその先を目指す「シグニチャー カラー アイズ」が追求したのは、肌と一体化する薄膜感と洗練された透明感、そしてパウダーレスな質感。4色を重ねても色ムラになりにくく、ぴたっと密着する薄膜感のために、粉体を滑らかに広げる技術を新たに採用、高純度な色を使用することで実現。ラメやパール落ちを防ぎ、まぶたと一体化するようなシームレスな美しさを叶えます。
洗練された透明感は、クリアパールを贅沢に配合することで濃色でも透き通るような抜け感を実現。乱反射するパールを使用し生命感を感じさせる光沢を演出。さらに粉感を感じやすいマット質感の色ではオイルで包み込んだ球状のスノーパウダーを採用、しっとりと美しい感触となめらかなパウダーレスな質感を叶えます。

保湿成分としては、ローズヒップ油、シアバター、ヒアルロン酸、ホホバ油を配合。質のいいベーシックにこだわる大人の女性を満足させる仕上がりです。

シグニチャー カラー アイズ」の4色パレットの構成は、メインカラー2色(パレット右上と左下)に、印象を引き締めるディープカラー(パレット右下)、仕上げに輝きを加えることができるコートカラー(パレット左上)。それぞれに最適な、異なるフォーミュラ4種がパレットにセットされ、印象の異なる様々なアイメイクを自在に楽しむことができます。のせる場所で目もと印象が異なる、仕上げのコートカラーの煌めきの魅力は、ぜひ実際に試してみてください。

SUQQU「シグニチャー カラー アイズ」(本体価格7,000円 2021年1月8日発売)

デビューのラインナップは、限定1種を含む、全7種。
(上段左から)
知的で優しいモーヴブラウン#01 瑞花 MIZUHANA
温かみを感じさせるオレンジブラウン#02 陽香色 YOUKOUIRO
ベーシックでありながら洗練されたモダンさを感じさせるベージュブラウン#03 光暮 HIKARIGURE
(中段左から)
凛とした大人の女性に似合うピンクを厳選したノーブルピンク#04 純撫子 SUMINADESHIKO
サフランレッドが大人の華やぎを添える#05 緋影 AKEKAGE
カーキとヌーディブラウンが程よい甘さのモードフェミニン#06 深奏 FUKAKANADE
(下段)
春の朝にたなびく紫雲のクラウドパープルと陽だまりのようなオレンジのフレッシュでモードな限定色#101 春雲 HARUGUMO

希望の春をもたらす「シグニチャー カラー アイズ」で、大人の新ベーシックを楽しんでみませんか?

SUQQUの公式サイトへはこちらから。