楽しみにしていた、コフレの季節到来!
THREEのコフレ“2018 HOLIDAY COLLECTION ART OF PARTIES”第1弾の予約がスタートしました!第1弾にはホリデーも楽しめる限定のポイントメイクパレットが10月24日に、第2弾では限定のベースメイクパレットが11月21日に登場です!

今年のTHREEのコフレのテーマは、“アート オブ パーティーズ”。
人生はあなたのために、あなたが創る、一瞬にして永遠のパーティー。生き様を自分の手で表現し、最高のアートに仕上げるアイテムとして登場するのは、お洒落なレザー調のケースに入ったメイクアップパレット。マルチカラーがつまったポイントメイクパレットと、最高の肌に仕上げるベースメイクパレットが時期を分けて発売されます。それぞれ異なるカラーのレザー調ケースのフロントには、メイクが楽しくなるTHREEからのメッセージが刻まれ、冒険心をくすぐられます。
いずれも数量限定なので、お早めにチェックしてくださいね!

 

第1弾に登場するのは、10月24日に限定4色の「ネイルポリッシュ」と共に発売となる、ポイントメイクパレット「アートオブパーティーズ メイクアップ」。

THREE「アートオブパーティーズ メイクアップ」全2種 8,500円(本体価格、2018年10月24日発売)

お洒落なブラックレザー調ケースにセットされているのは、注目のトレンドカラーを中心とした、今だけの限定マルチカラーパレット。パレットには、クリームアイシャドウに、2色のパウダーアイシャドウ、アイ&リップに使えるシマーとグロスの各1色、リップ&チーク、そして人気の「チーキーシークブラッシュ」の限定色を含む全7色が勢揃い。このパレットひとつで、アイ、リップ、チーク、アイブラウからコントゥアリングまでを叶えることができるという優れもの。

アートオブパーティーズ メイクアップ」は全2種のラインナップ。赤みが入ったウォームトーンのブラウンやオレンジを中心とした#X01 LIFE OF THE PARTYでは、シック・フェミニティをモダンに楽しむことができます。そして、クールトーンのパープルやバーガンディやダークブラウンを中心とした#X02 ART OF PARTIESでは、モード・センシュアルを華やかに演じることができるようにクリエイト。
幾重ものメイクを叶える豊かな光彩が、忘れがたい色艶と濃淡を描き出します。パレットごとのマルチな7色は、どう組み合わせてもお洒落にしかなれない、絶妙なバランスで選ばれているので、その日の気分で、安心して自分らしいメイクを楽しむことができます。

**ブラックレザー調ケースの中には、パレットの他に大きめの鏡とアイシャドウブラシ、チークブラシがセットされているので、ホリデーシーズンのイベントや旅先でのパーティーメイクにもぴったりです。

 

11月21日に発売となる第2弾では、気持ちまでも晴れやかにしてくれる空色のレザー調ケースで、限定のベースメイクパレット「アートオブパーティーズ ベースメイクアップ」が登場。

THREE「アートオブパーティーズ ベースメイクアップ」全1種 8,500円(本体価格、2018年11月21日発売)

肌に生命感をもたらしてくれるハイライト&チークベースとして人気の「シマリング グロー デュオ」から初となる限定色(#X01 フレッシュピーチ、#X01 ルミナスゴールド)に、空気のように柔らかく肌にフィットする限定新商品のフェイスパウダーがセットされた、自分史上最高傑作の肌に仕上げてくれるスペシャルコフレとして注目されています。
ホリデーシーンにこそ、手に入れたい美肌印象。生命感あふれるツヤと血色と透明感を叶える「アートオブパーティーズ ベースメイクアップ」で、自分らしく自信の持てる美肌を手に入れて、楽しいホリデーシーズンを迎えてください。

**空色のレザー調ケースの中には、大きめの鏡とフェイスパウダー用のブラシもセットされています。

 

THREEの公式サイトへはこちらから。