ランコム「ブラン エクスペール メラノ-ライザー AI」
ランコム
ブラン エクスペール
メラノ-ライザー AI

3位には、日本女性特有の色素沈着を解読しシミの発生の新たな要因を特定することにより生まれたランコムの美白美容液「ブラン エクスペール メラノ-ライザー AI」がランクイン。

今期の「STORY」「BAILA」では、肌環境全体にアプローチすることで、透明感と輝きのあるローズ肌を提案するランコムの美白ライン ブラン エクスペールがクローズアップされ、攻めの美白アイテムとして紹介されています。
ランコム インターナショナル科学担当取締役のヴェロニク・デルヴィーニュさんが今シーズンのランコムの美白を紹介している「婦人画報」「美的」では具体的な最新技術と理論を知ることができます。

「ブラン エクスペール メラノ-ライザー AI」はエラグ酸とビタミンCGの2つの美白成分をランコム史上で初めて配合。更に色素沈着に対応するミント、ローズ、ゲンチアナエキスやメラニン分解を促すイーストとデュルセエキス等を配合することで、メイクでも隠しきれなかった盛り上がった3Dシミにも対応してくれる最強美白美容液と各誌で評判。
CREA」「FIGARO japon」「DRESS」「美ST」「オトナミューズ」「GOLD」「MORE」「FRaU」等の美白特集でも最先端美白として注目され、「MAQUIA」美白グランプリでは美白美容液部門1位を、「SPUR」美白アワードでは、スポット美白美容液大賞を受賞しています。
『2ヵ月でシミの体積が10%減少したという実績も!』と「GOLD」で紹介されているように、期待できる効果実績は高く、化粧品におけるシミ対応への
意識を大きく変換させた美白美容液としても注目アイテムになっています。

今期のトータルランキングでも10位にランクインしています。

ランコムのサイトへはこちらから。