“美しさは強さ。あなた自身を守りぬく。” をキャッチフレーズに6月に処方を強化しリニューアルした資生堂 アルティミューン「パワライジング コンセントレート N」が9位にランクイン。

2014年の誕生以来、SHISEIDOを代表する美容液として、世界88の国と地域で多くの女性たちの肌を守ってきた資生堂 アルティミューン「パワライジング コンセントレート」が、より過酷な環境下でも肌の健やかさを守ることができるように、自然界の生命力を封じ込めたイミューンジェネレーションテクノロジーTMを新配合。肌に多く存在する免疫細胞 ランゲルハンス細胞が強いストレスや加齢等により減少してしまうことを予測し自らの免疫機能を育て、環境の悪化やストレスに負けない強い肌へと導き、今だけでなく未来の肌悩みに備えることができるように進化しています。その進化した即効性と効果実感は、各誌でも注目され、話題に。

今期は、「VoCE」<目ウロコスメ学>や「美ST」<闘え! SSTコスメ>でクローズアップされている他、今期発表のベストコスメでも「MAQUIA」スキンケアのゆらぎ肌1位、「HERS」<『夏に勝つ!』ベストコスメ>の免疫力UP1位等を受賞。美容賢者30名がその傾向と共に対談スタイルで紹介する「&ROSY」<セレクトする 2018上半期『ベストコスメ』>ではお悩みケアではなく『なりたい肌で選べる専門性の高いスキンケア』として紹介され、他に「MAQUIA」<キレイに差がつくあと1分ケア>や「VoCE」<”ゼロ美容”のススメ>にも掲載に。

資生堂 アルティミューンの公式サイトへはこちらから。