6位には、再生力が高いと言われている神秘的な花『月下香』から培養した希少成分“月下香培養エッセンスα”を高濃度に配合したエストの最先端クリーム「ザ クリームTR」がランクイン。

古来より美容のために珍重されてきた月下香の自己再生力に着目したエストは、月下香の花びらの細胞にダメージを繰り返し与え培養することで、500万倍にも増えた細胞から抽出した希少成分を含む“月下香培養エッセンスα”を高濃度配合。

肌にとろりと溶け込むようになじみ、肌表面をなめらかに覆うことで、乾燥等の外部刺激から守り、更に角層全体へと浸透。潤いで満たし、内側から押し返すようなハリ感や弾力を実感することができます。使うほどに肌の再生力が高められ、ストレスに晒されてもダメージを受けにくい、しなやかなハリ肌を育くむ、過酷な時代に生きる現代女性のためのエイジングケアクリームとして注目されています。

今期は、「美的」<人生を変えるコスメ>や「美ST」<闘え! SSTコスメ28>、「GLOW」<松本千登世『今月の美人3品』>等でクローズアップ。気になる期待のアイテムを徹底検証する「美ST」<2019年版『たるみま10』コスメ、10日間チャレンジの結果発表!>、「エクラ」<50歳に新しい美容の時代がきた!>、「家庭画報」<”最先端”のテクノロジーが美しさを約束する 私たちが輝くラグジュアリー美容>、「ミセス」<もう、たるみもしわも怖くない!>等の特集では、検証結果のリアルな評価が掲載に。

また今期のベスコスでは、「VoCE」高級スキンケア1位、「GLOW」クリーム1位の他、「MAQUIA」エイジングケア、「美的」クリームにも選ばれ、「VoCE」「MAQUIA」では受賞スキンケアの使い方やその実力も紹介されています。

 

エストの公式サイトへはこちらから。