ランコムから提案された、とびきり楽しい新リップグロス「ジューシー シェイカー」の合言葉は、“シャカシャカ ポンポン!”
二層構造のカラーピグメントとオイルをメイク直前にカクテルを作るようにシャカシャカとSHAKE、できたてのリップカクテルをシェイカーボトルのクッションアプリケーターで唇にポンポンとONすると、じゅわりと滲み出るようなフレッシュなうるツヤの唇に。
新フォーミュラのリップカクテルには、クランベリーやスウィート アーモンド、ローズヒップのフルーツやナッツ由来の3種のオイルも凝縮され、SHAKEする度に鮮やかな発色のピグメントがオイルに溶け込み、ピグメント入りの美容オイルとして、唇のケアも万全です。ランコム「ジューシー シェイカー」

ランコム 「ジューシー シェイカー」 全14色
各3,000円(本体価格) ※2016年5月現在のものです。

 

実はランコムの伝統と革新を象徴するアイテムとしても注目される「ジューシー シェイカー」。
インスピレーションの元となっているのは、創業者であるアルマン・プティジャンの初期の作品として知られる1946年発売の口紅「シェイカー」と、グロスを初めてチューブに入れた革新的パッケージとしても話題となった2000年発売の「ジューシー チューブ」。ネーミングとコンセプト、みずみずしいフルーツカラーと美味しそうな香り…そして、メイクに革新をもたらし、女性を虜にさせる自由な発想がしっかり受け継がれています。

lancome_juicyshaker_002

 

デビューラインナップは、ピンクからオレンジ、レッド、ベージュまでの14シェード。それぞれのシェードにキュートなネーミングがされ、香りも異なります。
また個々のシェードには、パーソナリティも設定されていて、下記のランコムサイトでシェードをクリックすると、そのシェードのパーソナリティをチェックすることができます。
片手で「ジューシー シェイカー」をSHAKEしながら、ぜひ試してみて!

ランコムの公式サイトへはこちらから。

 

==2016.5.25==