掲載開始日時:2022.07.29
経験したことのない高い気温、厳しい暑さが続く今年の夏。ジリジリと照り付ける紫外線も強く、肌への負担も増えるばかり…。
B.Aベースメークでは、そんな厳しい日中の肌環境をB.Aスキンケアの効果を取り入れることでポジティブに変換し、肌を育むベースメークを提案しています。
肌を取り巻く水分や有害物質を含む“空気”や紫外線等の“光”の影響をポジティブに変換、味方にしたのが、2021年に発表された“オア …
掲載開始日時:2022.07.26
2022年秋冬のCelvoke(セルヴォーク)のテーマは、”Butterfly Effect(バタフライ エフェクト)”。 ひとりひとりが発するエンパワーメントが重なり合い、溶け合って力強い波動となり、無限に広がることで未来が変わる…。今こそ、ひとりひとりが圧倒的なエナジーを持つことの大切さを呼びかけます。
天然由来成分×洗練モードを追究するCelvoke(セルヴォーク)の2022 …
掲載開始日時:2022.07.21
『秋吹くは いかなる色の 風なれば 身にしむばかり あはれなるらん』
「詞花和歌集」で和泉式部の詠んだ秋の風の色に想いを寄せ、“秋吹く。”を掲げた2022年SUQQU秋冬カラーコレクション。
風に吹かれて踊るように舞い散る落ち葉。秋風にたなびく、燃えるように染まった山々と澄み切った青空に浮かぶ雲。心地良い秋の風が運んでくる、芳醇に色づいた果実の香り…
秋に吹く風により添えられ放たれる、実りの …
掲載開始日時:2022.07.12
2022年秋冬、ルナソルが掲げたのは、“Spice Age”。刺激というエッセンスが、自由な遊び心を開放することで生まれる、今の時代の魅惑的なパワーに着目した、新たな連作コレクションがスタートします。
第1章の“Tempting Fruits(魅惑の果実)”では、色や香りで人々を惹きつける果実をモチーフに、濡れたようなみずみずしさや熟れた質感を表現するために、ルナソルが選んだのは、柘榴(Po …
掲載開始日時:2022.07.04
この夏誕生のSIDEKICK(サイドキック)は、Z世代の男性の肌悩みに寄り添う、ハイブリッドスキンケアブランド。
天然由来成分と先進テクノロジーを組み合わせ、オイリー肌や乾燥肌等のZ世代の男性特有の肌悩みにアプローチ。保湿保護のためにイザヨイバラエキス、ワイルドタイムエキス、グルタミン酸により新たに開発された複合成分SIDEKICK COMPLEXを中心に、オリジナル開発成分アクアインプールやマ …