ブランド誕生15年のこの秋にリニューアルしたポール & ジョー「リップスティック N」が3位にランクイン。自分のスタイルを確立し人生を楽しむパリジェンヌのように、唇に纏う人の持つ魅力を輝かせ、洗練された美しさを演出する「リップスティック N」は、クリア、ナチュラル、フルカバレッジの3つの異なる質感による全25色での展開。

グロスのようなツヤと透け感のあるピュアな発色のクリアは、唇の凹凸にぴたっとフィットする厚みのあるクリアグロスベースがぷるんとした潤いのあるボリューミィな唇に。鮮やかな発色とみずみずしいツヤのナチュラルは、オイルを極限まで配合したメルティートリートメントベースがとろけるような潤いの膜で唇をコーティング、みずみずしい潤いとつけたての美しさが続き、日々のキレイを更新。濃密で大胆な発色に程よいツヤ感のフルカバレッジは、美容成分とオイルを組み合わせたクリーミィモイスチュアベースが高発色でリッチなうるおいを実現し、鮮やかで華やかな唇へ。自分らしさを引き出し、人生を楽しく彩る1本に出会うことができるラインナップになっています。

リップスティック N」の新たなレギュラーケースは、パリの空を思わせるブルーシエルのボトムに、シンボルモチーフのクリザンテーム(西洋菊の一種)を刻印した優しいマットホワイトのキャップの組み合わせ。大人の女性も楽しめる愛らしさのあるレトロモダンなデザインです。もちろん、ポール & ジョーならではの、カスタマイズの楽しさも健在。ポール & ジョーの創始者でありデザイナーのソフィー・メシャリーが提案するシーズンごとのファッションのコレクションに登場するオリジナルプリントと連動した限定パッケージを選ぶこともできます。

今期は、「VoCE」<秋待ち服×秋イチメイク>、「Marisol」<樋場早紀の幸せ顔メイク>、「mini」とじこみBOOK<新作コスメDE旬メイク>、「ViVi」恒例<美容ドリル>の<イガリシノブさんのリップメイク15>、等の秋のトレンドメイク特集や「美人百花」<『秋はコレが流行る!!』 レディのためのメイクのトレンド23>、「CanCam」<女の子コスメトーク>、「non-no」<おしゃれな子は今、夏顔 秋っぽ顔にシフト!>等の情報ページ、「MAQUIA」<秋、このパレットにはこのリップ>、「VoCE」<なじみ系+華やぎ系 2本の美人リップ>や<塗ったらこうなる肌色別 最旬リップ100>、「美的」<大人っぽキレイは〝眉、頬、唇〟から始まる!>、「andGIRL」<秋の新色コスメで『最旬色っぽ顔』>等のリップ特集で数多く掲載に。

ポール &ジョーの公式サイトへはこちらから。