肌本来の美しさを引き立てるクリアな発色と、パウダーとは思えないしっとりなめらかな質感と軽いつけ心地でピュアな色気を醸し出す、ローラ メルシエの人気パウダーチーク「ブラッシュ カラー インフュージョン」が7位にランクイン。

ひとりひとりのナチュラルな美しさを高め、自分自身が好きになることのできる個性を引き出すメイクアップを目指すローラ メルシエが提唱する“フローレスフェイス”の実現に欠かせないチークとして登場した「ブラッシュ カラー インフュージョン」は、にごりのないシアーな発色と肌に溶け込むようになじみ、自然な血色感で肌をきれいに見せてくれると、各誌でも高評価。今期のベストコスメ発表でも「リンネル」「&ROSY」でチーク1位に選ばれ、「&ROSY」ではベストオブベストのメイクアップコスメにも選ばれています。

ソフトでナチュラルな色調から鮮やかでポップなカラーバリエーションを、モダンなマットフィニッシュとシアーフィニッシュで展開した10色ラインナップの中、今期の1番人気は洗練された色気を醸し出すモーヴなベリーの#08 キールロワイヤル。上気したような頬が大人の女性のピュアな色っぽさを演出してくれると人気で「&ROSY」のチーク1位の他、「Marisol」でもチーク1位、「LEE」透明感まで上がる華チーク、「andGIRL」では美容賢者の河北裕介さんが感動コスメに、「SPRiNG」では菊地美香子さんがマイベストコスメに、「VoCE」ではイガリシノブさんがスゴかったコスメ超まとめでセレクトしている他、「sweet」「MORE」「non-no」のベストコスメにも登場。華やかでありながら、甘くなりすぎず、誰でも簡単に旬のおしゃれ顔になることができると大人気です。

ベスコス以外でも、「BAILA」<河北裕介×百々千晴 服とメイクのBEST ANSWER>では、#08 キールロワイヤルが、甘く見えずに女っぽさをプラスすることのできる『大人っぽくしゃれるモーヴチーク』としてクローズアップされています。続く人気色は、「InRed」チーク1位を受賞しているピュアな温もりのあるヌーディーカラーの#06 チャイ、「STORY」チーク1位や「HERS」にも選ばれている“大人可愛い”と知的さが好感度をアップしてくれると人気の#04 ジンジャー、自然な血色をイノセントに強調したバラ色ほっぺを叶える#02 ローズ。自然な血色にプラスされる洗練された色っぽさと、チークコントゥアリングで仕上げる立体感が人気です。

 

ローラ メルシエの公式サイトへはこちらから。